スポンサーサイト


K ミニライブ

今日はラジオ局のイベントで、韓国人アーティストのKを観に行った。
友達が「絶対いいよ!」とオススメしてくれたものの、私は名前しか聞いたことがなくて、まったくまっさらな状態でのライブ。
(実はドラマ『H2』の主題歌を唄ってた人なんだって~。でもドラマ観てなかったんよね(^_^;)
声も顔もいいらしいが、ピアノ好きの私はピアノがどんなか気になる~!!

朝早くから並んでくれた友達のおかげで、前の方の席に座ることができた。
ステージが近いっ!
やがて出てきたKは、一見スポーツマンふうの爽やか系。
笑うと白い歯がこぼれて、なるほどかわいい(^_^)
しゃべる声はややかすれた甘いかんじで、日本語もわりかし上手でびっくり~。
会場はすごい人・人・人だったんだけど、人気あるのも分かるわぁ。

そしてミニライブが始まると・・・
しゃべってるときとは随分イメージが違う。
小さいときからゴスペルを唄っていたというだけあって声がイイ。
韓国では「天国からの歌声」と称されているそうだ。
オリジナルのきれいな曲もよかったけど、英語で唄ったカバー2曲がすっごいよかった!
ピアノもかぁっこいーの!!
生き生きと、自由に呼吸するようなピアノ。
ときに強く、ときに優しく・・・
リズムの取り方も私の好きな感じだった。

『瞳を閉じて』のカバーもやってくれて・・・
なんだかね~~、顔がかっこいいので見ながら聴きたいんだけど、
ついつい気持ちよくて何度も目を閉じてしまった(^_^;)
無料のミニライブじゃなくて、小さめのハコでちゃんとしたソロライブが観てみたい!

途中のMCで

「札幌は2度目なんですが、前来たときは雪で真っ白だったのに
今は緑がいっぱいで・・・
これもとてもきれいです。僕の好きなタイプです。住んでみたい」

と、言ってました。


・・・・・・住んでくれっっ!!(笑)



Kの唄が試聴できます↓
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=srcl5912
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

