

押し弾き 北海道出し!

押尾コータローさんのラジオ『押しても弾いても』が、今日は初の!北海道出しだった(電波は関西からだけど)
もんすけのラジオ局でやっていたそうだ。
冒頭、「北海道は第二のふるさとといっても過言ではない」「ライブに来るとついただいまと言ってしまう」の言葉に、思わず顔がほころんでしまう~~。
さらに、スープカレーやさんの話題になって・・・むふふ~♪
気のせいか、なんだか電波の調子もいつもよりもいいみたい!
新曲『オーロラ』も聴けたし、
アレンジャーの『いちご白書をもう一度』も切なくてよかった。
リクエスト曲では、バービーボーイズの『目を閉じておいでよ』、久石譲の『人生のメリーゴーランド』と、好きな曲がかかって・・・満足(^_^)
さらに、最後の方で、送ったメッセージが読まれてビックリ!
コータローさんのコメントも嬉しかった!!
う~~ん、楽しい放送だった~~~♪

さてさて、明日はコータロー祭最終日の幕別ライブ!
楽しみ~~~~!!

今日も楽しみっ!!
ほなぁ!!

むふふ

楽しかったね♪(^_^)
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押尾だよ

押尾コータローにハマっている。間違えても押尾学ではないですし、山本コータローみたいですが、似て非なるもの。そう、彼の演奏するギターサウンドにほれ込んでしまったわけです。歌詞や歌声を聴ける曲は一切なく、全ての曲がインストのみの楽曲、さまざま

<進化するギターテクニック>押尾コータロー

押尾さんのギターを初めて聴いた時の驚きって言ったらなかったなぁ・・・『これ、本当に一人で弾いているの?』って。で、DVDを観ながら『あ、間違いないんだ』って(笑)誰もが最初は驚愕するギタリスト・・・それが押尾コータロー。テレビで弾いていても司会者が『3人

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

