スポンサーサイト


07.12.24 Merry X'mas♪

今日は出だしゆっくり、だんだんバタバタ、夕方からは忙し~~~い1日だった。
でもおいしくて楽しい、いいイヴだったよ(^ー^)

071224-02くりすますでぃなー
ディナーは鶏のトマト煮込みと赤ワイン。
このあとしっかりケーキも食べて、お腹い~~っぱい!

071224-03ドアラキューピー
自分へのプレゼントその1・ドアラキューピー
何と一週間で1000個完売という人気ぶり!
どうにか滑り込みでゲットできた。
めっちゃカワユス~~♪(*^。^*)

071224-04インコマスカラ
自分へのプレゼントその2・インコマスカラ
クリニックのブログで知りました。こんなの発売になってたなんて~~
慌てて買いに行ったら、オウムバージョンはラスト1個!
こちらも滑り込みセーフ(汗)

自分へのプレゼントその3・カシミヤセーター
前から欲しーとは思っていたが・・・セールになってたのでついつい買っちゃった(^o^;

自分へのプレゼントその4・NATIERRAの口紅
唇アレルギーで口紅がつけられない状態だったけど、これなら何とかいけそう?
お色もなかなかgoo!
さっそくつけてみました。
腫れないといいな~・・・


こうして書いてみると、自分のものばっかりやん!てカンジですがσ(^◇^;)
んなこたないのよ~~~
ちゃんとプレゼントあげたよ~~~
何か・・・はナイショ。喜んでもらえたようでよかったわん♪
スポンサーサイト

メリークリスマス♪

ドアラちゃんが3/1000個って、凄くない~~~!!

>colinさん
3/1000すごいでしょ~~!
でもいっぺんに20個買ったツワモノもいるんです(^o^;
ドアラ人気ほんとすごいよ~~~
来年は本も出るし、限定車も売り出されるし、一緒に沖縄に行くツアーまであるんだって!
ドアラが添乗員で、日ハムとのオープン戦を観戦するそうです(笑)
行きたいわ~~~~!!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

