

07.12.31 大晦日なので・・・

今年一年を振り返ってみる。

一番の出来事はやっぱり、りくぞうとのお別れ。
いつかはと思ってても、それが今年になるとは、年の初めには想像もしてなかった。
あれから半年以上もたって、やっとカゴを片付けられて、泣かずに想い出したり話したりできるようになった。
一緒にいられないのは辛く悲しいけれど、いつかまた会えると信じて、それまでは見えなくてもそばにいてくれると信じて・・・
だから、うん、大丈夫。
ねーちゃんはだいじょぶだよー、りっく。

それ以外は、総じて幸せな年だったなぁ。
病気になることもなく、仕事もまぁまぁ順調で、食べるに困ることもなかったし・・・

のこぎりとの出会いもあり、夏には夢の一つであるライブにも携わることができた。
大好きな音にいっぱい触れることができた一年。

一緒に過ごしてくれるひと、
一緒に泣いたり笑ったりしてくれる友人たち、
しんどいときに心に残る言葉をかけてくれた人・・・
いつもたくさんの温かさに囲まれてた気がする。

おいしいものを「おいしいね」って言いながら食べる幸せや、
あったかいお風呂に浸かってほやや~~んとなる幸せ、
どうしようもなく涙が溢れてくる音に出会える幸せ。

毎日、そんな幸せの連続で。

だから、悲しい別れはあったけど・・・
やっぱりいい一年だったって思う。


私と関わってくれたすべてのひと、ありがとう。
また来年も懲りずによろしくお願いします。

ほな、よいお年を~~!(^-^)/~~
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

