

08.01.03 あけましておめでとう~~

って、明けてもう3日経つけど(汗)

大晦日は珍しく大掃除も年賀状書きも無事終了し、
お風呂入ってからお寿司とお酒でゆっくり夕食。
いつもならそのままのんびり年越し・・・なのだが!
今回は、初めて年越しカウントダウンライブなるものへ~~!!

ジャムジカで行われたキッコリーズスペシャルのライブは、
それはもう楽しくて楽しくて♪
ライブ観て、カウントダウンして、クラッカーと乾杯でお祝い。
そしてまたライブが続き・・・
まさか新年早々ナマで『勝手にシンドバッド』が聴けるなんてねぇ!!
思いっきり一緒に唄っちゃったよ(笑)
音楽とともに明けた2008年!
こういうのもイイもんだね♪(^ー^)

元日は、ゆ~っくり起きて、おせちとお酒で新しい年をお祝い。

080101-02おせち

その後もだらだらと飲みながら、年賀状見たり、
新聞読んだり、テレビ見たり録画してた番組観たり。
そのうちウトウト・・・
昨日から何度もいろんな夢を観てて、これはどれが初夢になるのか?(^_^;)

仕事でお客さんと原稿の打ち合わせしてる夢やら、
サークルの新年会の夢やら、
いんこを探しに行く夢やら、
クラスの男子のいじめにあって「強くなるために格闘技を習おう」と思ってる夢やら。
妙にリアルなものから、なんでそんな??てなものまで
バラエティに富んでたわ~~~。

でも・・・ この中にひとつだけ、正夢が!



それは~~~・・・・・・




080103-06めんこちゃた-
みなしゃま、はじめまちて~~

080103-03ちゃた食事中-
「ちゃた」でち。
よろしくおねがいしまち♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

っん?!

家族がふえた!!

オメデトー(^^)v

おぉ!

新春初いんこですね。
これは春から縁起が良いですな。
お披露目会楽しみにしてます。(゜ー゜)ニヤリ

それから順番が逆ですが、今年もよろしくです。

おぉぉ、おめでとうございます。
良かったですね。かわいいでち~。
わっはっは~。今年はいい年だよ~。

おっはよ~。オイラはきょうから通常モードでっす!夕方仕事だ~。

お、新メンバー加入ですね!ちゃた君(?)よろしく~。

わぉ!

真っ白でなんてかわゆい!!
yohさん、一目ぼれしたね^^@
「ちゃた」よここそ!
今度愛に行くからねっ!

かわいい~~。
今度こそ会いに行かねば!

>ナイショさん
コメントありがとうです~~
私もとっても嬉しかったんですが・・・
さっそく色々と問題が。
でもそれを含めて、出会えたことに感謝してます。

>colinさん
ありがとう~~
そう、新しい家族です。
心配かけまくりの家族です(^_^;)

>Qエ門さん
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
お披露目会はしばらく先になりそうです・・・
それまでは、ネット上で成長を見てやってね。

>jeffさん
かわいいでちょ~~~
今年はいい年なのか!?
年の初めか試練がいっぱいです~~~
イヤでもちゃたをお迎えできたから、やっぱいい年だね。

>ゼラチンくん
仕事始め、早かったのね。
私は6日までシッカリ休みました(^_^;)
(そのせいでイラスト遅れてすんまそん)
ちゃたともども、今年もよろしくです~~。

>Kさん
そのとおり、ほとんど一目惚れよ(^-^)
かわゆいでしょ~~

>ひろりんさん
今度こそ会ってほしいよー!
猫には移らないから会いにきても大丈夫かなぁ・・・
もうちょっと元気になったらだね。
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

