スポンサーサイト


押尾コータロー コンサート at 幕別百年記念ホール

コータロー祭もいよいよ最終日!
札幌からはチト遠い幕別・・・ここは1泊2日で!ということで、温泉ホテルに宿をとり、友人たちと行ってきた。

ライブは、最初お客さんが割と静かだったけど、だんだん曲が進むに連れて、手拍子や声援も飛ぶようになり、スタンディングから最後の方まではノリノリで楽しんだ。
セットリストは2日目と同じで、新曲『サバンナ』がもう一度聴けたのが嬉しかった!
いや~~~この曲かっこいいわ!!!
そして、アンコールラストの曲『ずっと・・・』
やっぱりこの曲を聴いてると、涙が出てくるなぁ・・・なんでかなぁ・・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎ、とうとうライブも終わってしまった。
寂しいような、脱力しちゃいそうな、ふわふわした気分・・・

ライブ後は、友人たち、地元のサークル仲間と一緒に居酒屋で打ち上げ!
汗をかいたあとのビールはうまい!!
今までライブのあとは飲まずにまっすぐ帰っていたからねぇ~。
このビールは格別でした♪

居酒屋のあとは、ホテルに戻り、露天風呂で一息。
ここのお湯はモール温泉なんだけど、もうお肌がちゅるっちゅる♪になってイイ気持ちだった~~。
その後は部屋にお酒を持ち込んで2次会。
深夜までおしゃべりが続いたのであった・・・

明けて29日。
祭のあとの寂しさを感じつつ、ホテルをチェックアウト。
その後、帰るはずが、なぜか目的は観光に・・・?(笑)
まずは富良野へ足を伸ばし、ラベンダーを見た。
ちょうど見ごろで、一面きれいな紫のじゅうたんのよう。
心安らぐ香りもここちよかった♪
20050729221432.jpg

20050729221734.jpg



お昼は富良野で韓国料理。
私は冷麺を食べたんだけど、おいしかった~!
特にスープがさっぱりとしてて、いくらでも飲める感じ。
偶然入ったお店だけど、なかなかヒットでした。

さて次は、ドラマ『優しい時間』のロケ地でもある皆空窯で、陶器の鑑賞。
陳列棚の一番上に飾ってあった、大きなお皿の色合いが、ちょっとくすんでてきれいで私好みだった~。
20050729221831.jpg




そして・・・その帰り道、こんなものを発見!!(笑)
20050729222159.jpg


コタ村・・・いったいどんな村だ~~~!?(笑)
ギター弾きばかりが集う村?
夜毎ギター弾きがキャンプファイヤーを囲んでギターを弾きまくる村??
あぁ妄想が膨らむ~~~!!
(実際は野菜の直売と宿泊用コテージのようなものだったんだけど、いったい全体なぜコタ村という名前にしたのか?農園の主に聞いてみたくてたまらない(^_^;)

な~んておバカなことを言いつつ、帰ってきたわけですが・・・
ここ数日のテンションの高さからか、家に帰ってきたらさすがに疲れた・・・
なんか首が痛いし(>_<)☆
今日は早く寝よう~~~
スポンサーサイト

お疲れさん

すっかりコータロー様の追っかけですな~。ヨ○様の追っかけを連想したのはまるびだけか?
でも富良野観光もできて一石二鳥だね~。いいな、いいな。夏休み、知床に行こうと思ったんだけど忙しくて旅行代理店にすらいけなかった。う~ん。月寒温泉で湯治かな…。

早く寝ないとzzzzz

お疲れ様ーーー
なんだかもう、ずっと前の夢のような日々に思うわ!
この祭りのコータローさんを見て思ったことは、
人は、努力して成長して素敵になっていく!!
って、改めて感じました。
私も頑張ろう・・・・

謎が解けた??

う~~む もっと 深まったような((爆))
お疲れさまー。
まだ 余韻ヒタヒタかな。
そうそう 今回は コータローさんも
‘ちゅるちゅる~~’になったんであろうか‥(笑)

明日からまた・・・

現実が待ってる~~~っっ(^_^;)

>まるびくん
追っかけねぇ・・・そうなのかしら?(笑)
コアなファンは全国ついてまわるから、私なんてぜ~んぜん!ですよ。
せめて道内は行けるところは行きたいのねん~~♪
月寒温泉!まだ行ったことない。よさげ?

>colinさん
ホントにあっという間で、夢のなかのできごとみたいだった~
楽しい楽しい夢だったけど(^_^)
コータローさん見てると、自分もがんばろう!って思えるよね。

>ひよひよさん
かなーりアヤシイでしょ?コタ村(笑)見つけたときはビックリよ!
余韻はねぇ~、ひたひたひたひたひたひた・・・・・
感染日記書いてたらまた思い出しちゃって。
今日のBGMはもちろんコータローさんでした!
(といいつつPE'Zのライブに行った私なのだが(^_^;)

初めまして

検索していたら、たどり着きました。
私も、押尾コータローのコンサートに行きましたので、トラックバックさせて頂きました。
いやーいいコンサートでしたねーホント・・・

>初めまして

おぉ~!同じ空間にいたのですね!
ホントに楽しいコンサートでしたね!!
まだ余韻ひたひた、イエ余韻こたこたです(笑)

2/12木村充実

はじめまして。こちらのBBSをお借りしてお願いしたい事が
あります。
2006年2月12日(日)大阪NHKホールで公演【木村充揮30TH記念コンサート】
もしチケットを持っておられる方がいたらゆずってもらえないでしょうか!

もちろん、皆さんも出演される方のファンとして手に入れられたもの
そう簡単なことではないと思います。

そこを、そこをなんとか譲っていただけないでしょうか。
できれば3枚手に入れたいのですが、2枚でも、1枚でも%
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すげー指使いだー・・・押尾コータローのコンサート

先日、押尾コータローのコンサートへ行きました。名前はテレビでちらっと見て知っていましたが、CDを聞いた事など一度も無くなかなかすごいアコギを弾くらしいぐらいの情報しかなくて、「はたして楽しめるのかなー?」と思いながら、友人と会場へ向かいました。会場をぐる

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

