スポンサーサイト


08.04.10 やさしい時間?おいしい時間!

今夜は、友だちのお店にお邪魔してきた。
余市に続く2軒目がなんと札幌に!
こぢんまりとして、とっても居心地のよいお店♪で
ついつい長居してしまった。
ビールもおいしく、頂いたじゃがいもやイカ刺しもあま~くて・・・
会いたかったひとと久しぶりのおしゃべり、おいしい楽しい時間でした(^ー^)

080410-03かねまつ室内
おいしそうなお酒がズラリ。じゅる~~

080410-02かねまつ室内
シックな店内。ここでキッコリーズのライブとか観てみたいなぁ

080410-01かねまつ料理
おつまみ系が充実!うまうま♪

遠くても、気持ちに距離は関係ないけれど、
今度は距離的にも少し近くなりました。
余市までなかなか行けない人もぜひ。


『かねまつ』
札幌市中央区南2西10(五右衛門の並び)
11:30~14:00 17:30~21:00
※当面は水・木・金のみ営業/不定休
スポンサーサイト

その店って・・・。

私も知っている人のお店ですか?
でも、そうだったらお店の名前がリンクしない。
やっぱり違うのだろうな・・・。

もしかして?

私がまだ行けてないお店?
そうだったらぜひ行きたい!!

yohさーん、行ったんですね。
あ~私も行きたかったです。
札幌店はmさんから聞いて落ち着いたら行きたいと思っていました。
今度はいっしょに飲むうね!

もちろん↑のみんなも,行こうね^^

>seo@sapporoさん
ハイそうです~~~その方のですよ。
めっちゃ近いので、ぜひぜひ!(^ー^)

>くにこさん
そうそう!そのもしかして?です~~~

>kumikoさん
私もそろそろ落ち着いたかな?と思って行ってみました。
今度はみんなで一緒に行こう~~!!(^○^)

おー!知らなかった!
この前なんかで見たような、聞いた様な気がするのは何でだろう。

彼女が頑張ってる姿が浮かぶようだ。
ここにいなくても・・・。

>ひろりんさん
彼女、がんばってますよー!
会いに行こうね(^ー^)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

