スポンサーサイト


PE'Z!

コータロー祭も終わり、すっかり脱力してる私・・・はぁ~~~だらだら・・・・

今日は毎年恒例、ダーの実家のお墓参りに日高門別まで行くはずだったのだが、ダーが休日出勤となり、おとうさん・おかあさんが「平日に汽車で行くからいいよ~」と。
ありゃ~予定がぽっかり空いてしまった・・・
と、ちょうどノースのイベントで、ビアガーデンにPE'Zが来るというではないか!
PE'Zは私がコータローさんに出会うきっかけになったバンドなんだよね~。
とにかく音がカッコイイのだ!!
これは!行かなくては~~~~っっ!!(←どこが脱力?(^o^;

今年初のビアガーデン♪
お天気は薄曇りって感じだけど、暑~~~い!ビールが進みそう!!
友達が待ち合わせ時間を勘違いして遅れるというので、私が先に行って場所取りすることに。
女一人、昼間っからビアガーデン・・・これってどうよ?(汗)
まぁいっか~~~と、とりあえず中ジョッキを飲んでいたら、コタファン仲間のコを発見!あら~~~意外なところで会いましたなぁ(笑)

今日は公開放送番組が30分、その後、無料ライブがあるという。楽しみ!
番組の冒頭30分間は、5人とグッチーさんのトークだった。
なんかパジャマみたいな柄のポロシャツとお揃いのハーフパンツ姿で現れた5人・・・ん~~~微妙(^o^;
トークよりも早く演奏が観たいっ!

トークの後、30分のインターバルをおいて、いよいよライブ開始!
最初は練習ということだったんだけど、ここからもう既に観客は大盛り上がりで、どこから本番かわからないうちに何時の間にか本番突入!
いや~~~~~熱かった!かっこよかった!!!
『Akatsuki』『Hare no sora shita』と、だーい好きな曲も聴けて大満足!
無料ライブということで、さらっとやって終わりかな~と思っていたら、そんなことはなく、もうたっぷりどっぷり!
これ無料でいいんですか!?てなくらいの内容だった。
(個人的にはクラップスでやったライブよりも満足したかも!)
Nireくんのウッドベースかっこいい! Kadotaくんのサックスもかっこいいーー!!惚れてしまいそう♪
ビール飲んでライブ観て、ノリノリで盛り上がって・・・楽しかった~~~(^○^)

その後、サザンの桑田さんも大好きという「欅」でラーメンを食べて帰った。
初めて食べたんだけど、思っていたよりもこってりしてなくておいしかったっす~!
店内のBGMがビートルズだったのもgoo♪

さてと、今週はいっぱい遊んでしまったので、明日からまたがんばらないとなぁーー!!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

