スポンサーサイト


08.05.15 一年

りくぞうが旅立ってから、今日で一年。
あの日から、もうそんなに時間が経ってしまったんだね・・・

一年前の今頃は、悲しくて辛くて押しつぶされそうだった。
あのときのことを思うと、今でも涙が出てくるけれど

でも、もう大丈夫。
今は楽しかったことの方が多く想い出されるし、
またいつか会えると信じてるし・・・
何よりりっくを近くに感じることができるから。
ちゃんと笑顔でいられるよ。

また会う日まで、オマエも元気で楽しく暮らすんだよ!

そしてどうかこれからも、ちゃたに力を貸してください。

私たちを守ってね。

りっくー、愛してる。
ずっとっずと・・・

080515-11お供え風景-

080515-10写真のりっくアップ-

080515-03mayumiしゃんのお花-
スポンサーサイト

りくちゃん

こんなにもyohさんに愛されていて幸せですね、
りくちゃん♪
りくちゃんは、今頃ソラちゃんやマリンちゃんと
楽しく過ごしていることでしょうね。
ちゃたちゃんが元気になったのも、りくちゃん
たちが見守ってくれていたからだと思います。
うちにハルクイン(黄色ですが)の子たちを
迎えたのも、りくちゃんの純情そうなお顔と
つぶらな瞳に憧れていたからなんですよ。
ありがとう♪

>ゆきたさん
りっくにコメントありがとう~~~
今はきっとお腹いっぱい食べて、毎日幸せに過ごしてると思います。

先日ゆきたさんのサイトに遊びに行きましたが、
(読み逃げでゴメンナサイ(汗)
陽ちゃん・光ちゃんは相変わらずラブリ~~~ですね。
まっくろおメメが愛らしいです(*^。^*)

ありがとうございます

読み逃げも大歓迎です♪
ハルクインは発情時も目がテンにならず、
ポーカーフェイスですよね~。

>ゆきたさん

くふふ♪とウケながら読み逃げしてます。
ゆきたさんの発想がおもしろいー(笑)

そうそう、ハルちゃんは白目が出ないんですよね。
だからいつまでもカワイイお顔!
発情してるときも・・・表情はあまり変わりませんよね~
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

