スポンサーサイト


ビアガーデン!!

今日はこれからコータロー好き・ギター好きの有志によるビアガーデンの集い!
その名も「ビア360°(パノラマ)!」~~!!
いや~~~もう昨日から蒸し暑くて蒸し暑くて、今日はこの夏最高気温の日だっちゅ~し、まさにビール日和だねぇ(^○^)
楽しみ楽しみーーー!!
「ビア360(パノラマ)!」は、もちろん9月発売のコータローさんのNEWアルバム「Panorama」にちなんだもの。
っつーことで、悪ノリして↓こ~んなモノを作ってみた(笑)050804-01beer360.jpg


特製ランチョンマットと、おまけのミニうちわ♪
(仕事忙しいとか言いながら、まったく何やってんだか・・・(^o^; あほやねぇ~~~(笑)
スポンサーサイト

>先週はいっぱいいっぱい遊んでしまったので・・・(^_^;)
>今週はリキ入れて働かないと!

>というわけで、今週はアリさんになってがんばってます~~~

とかぬかしとったやないけ~!それなのにそれなのに!ビアガーデンだとぅ!う、う、う、うらやましいぞ~!!今日はビール、サイコーだよね。いいな、いいな~。まるびも行きた~い!

だはは~~!(笑)

ウケたよ、そのコメント!(笑)
そ~だよね~~~舌の根も乾かぬうちに・・・ってヤツよね(^o^;
でもビールおいしかったよ~~~ん!
ン年ぶりに浴衣なぞ着てしまった。
たまにはおしとやかに・・・ね。え?違う??(汗)

色っぽかったわよ~

yohさんの浴衣姿。

昨日のビールは本当に美味しかったし、楽しかったね。
浴衣を着たのも嬉しかった。
ランチョンマット、ありがとうね。
お持ち帰りするの忘れたよん・・・。
来年も行こうね(って、もう来年の話かい!)

今日のビールも美味しかったんだろうなぁ・・・。

色っぽかった?

そ、そう?嬉しいわ~~~
たまにはいいモンだね、浴衣(^_^)
今度は浴衣で花火なんてのもいいかもね!
パノラマランチョンマット、余ってるので今度あげるよ~・・・

今日のビールは確かにおいしかったっす!
けどもっと驚きの発見が・・・!!
なんで今まで気づかなかったんだ!自分ーーー!(笑)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

