スポンサーサイト


09.05.15 にねんめ

明けまして・・・から早や5ヶ月!
ブログ放置し過ぎですな(汗)

その間、まぁいろいろあったわけですが・・・

特に2月あたりは体調もよくなく、精神的にもかなりヤラレてて
ドツボにハマりっぱなし~~~(+_+)
しんどかった・・・

だんだん暖かくなるにつれ、何となく気持ちも前向きになってきたかな?


年明けから今まで、

ライブ17本
試写会2本
日ハム観戦3回
その他、新年会、鍋パーティー、カマクラリングナイト、のこ練、OFM、同窓会、日帰り温泉、etc

なんだ、けっこう盛りだくさんだったね(笑)



そして・・・・

今日15日は、りくぞうが旅立って2年めの日。
てことはもう三回忌。

あぁ、早いな・・・・・・


2年前の日々。

お別れが、そう遠くないと心のどこかで知りながら
どうかその日が少しでも先であるようにと祈り続けた日々。

怖くて、不安で、悲しくて・・・

だけど、りっくと一緒にいられた、
ふたりだけの大切な時間。


今でもあの数日間と、最後の瞬間を思うと
涙が溢れて止まらない。

でも、普段は、楽しかった日々を想い出すことができる。


楽しかった、かわいかった、りっくのこと・・・・


そして、今でも心の中でりっくに話しかけて
いつかまた会える日のこと、思ってる。

だからね、大丈夫だよ。
会えなくても。

ときどきは、近くにいることも感じられるし。


またいつか会えるもんね?

そのときまで、ちゃんと私のこと、ちゃたのこと、
見守っててね りっく!

今でも、ずっとずっと、大好きだよ・・・・・


090515-05りっく3回忌-
ちゃたもお参りに来た?(右上に注目)

060313-3きりっと2羽-
りくソラ2ショット

060727-10陽射しとりっく-
ひなたぼっこするりっく

060705-08りっくアップ-
あっちでも幸せにやってるかな・・・?
また会える日まで元気でね!

061006-11笑顔のりっく-
「仲良く元気でやってまち!」



スポンサーサイト

りっくちゃん

りっくちゃん!こんにち^^

お写真見れて嬉しいよ~
私も覚えてたよ。昨日はりっくんに話しかけてました。

これからも、よーよーさんとちゃったんを
見守っていてね!頼むんだよ!って。

>mayumiしゃん

わ~ りっくのこと覚えててくれてありがと!(*^。^*)
お話もしてくれたんだ~~~
りっく、きっと喜んでます♪
ありがとうね!!

もう、ついさっきに思えるし、懐かしくも思えるし。。。

日々色々と彩られてるね(^^)
これかららも、いつまでも、ずっと・・・・・・

>yukoさん

ありがとう。
ほんとにね・・・
昨日のことのようにも、ずっと遠い日のようにも思えます。

いつかまた会えるまで、もうしばし、夢の中での逢瀬でガマンです(^^)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

