スポンサーサイト


2011.06.07 あの番組に・・・!!

あっ という間に6月だぁ~~~!

毎日、時間に追われてる気がする・・・

の~んびりしたいし、
家の中の不要品を整理してガッツリ掃除したいし、
JRにガタゴト揺られてどこかにおでかけもしたいのに・・・

なかなかできないのぉ~~~ イライラ(~ヘ~;)



そんな日々の中、思わずコーフンするようなことがありましたよ!

先週6/5(日) 0:00~
某国営放送のテレビ番組 『今夜も生でさだまさし(生さだ)』
見覚えのあるものが~~・・・


音響担当の、このお方が着ているTシャツ・・・・


110605-01生さだアップ

こっっこっっこれはっっっっ!?

イラスト&デザイン担当で協力させていただいた
チャリティ用のTシャツではないですかぁ~~~!!!

いや~~~~ まさかの全国区!!
アドレナリンが出まくりましたわ~~~(≧∀≦)☆


この後、放送を観た鳥好きの方々が
ツイッターでつぶやいたり、
ブログの記事にしてくださったりと、反応が続々!!

メディアの影響力ってすごい・・・

そして、そんな感想を見ると素直に嬉しい。


折しもこの日の放送は、被災地・福島からだった・・・
かの地からの放送が、チャリティの輪を広げてくれたのだ。

とーちゃんとインコTシャツ2
音響担当のSさん、ありがとうございました。


このとき着られていた黒植物バージョンは
何と完売!!となり、
ただいま追加オーダー受付中です♪

他に白バージョン・ハートモチーフバージョンもあります。

110524-01Tシャツ-

デザイン02ハート

続・こざくらな毎日 mayumiさん企画
『幸せの鳥 チャリティTシャツ』


そして
ポスカ-001

『幸せの鳥 チャリティポスカ』
引き続き、販売しています~♪



ちゃったもTシャツの鳥さんとご対面~~~☆

110524-04Tシャツとちゃた-

(このときは気に入ってたふうだったのに、その後私がハートTシャツを着てたら
なぜかビビって逃げまくってましたぁ(^_^;)




スポンサーサイト

こんばんは

わぁ~、yohさんたちのTシャツがテレビ出演ですか!
おめでとうございます。
すごいですね~。
音響さんはインコ好きなのでしょうか。
同じ柄のTシャツをいただいた私にとっても、たいへんうれしい話題でした。
被災地のためにインコさんたちが役立ってくれそうですね(*^。^*)

私のは植物の白バージョンですが、とても着心地がいいです♪
特に鳥好きではない友達も気付いてくれて、「きれいな色のインコね。イラストがとっても上手!」
と感心していました。

鳥T♪

目立ってたね~~♪
中華屋のおばちゃんが、
絵が綺麗だ綺麗だ~、と何度も言ってたよ^^

来月は白Tかな?^^
そりは無理か~^^

ちゃったん、どうしたんだろ?
着ると大きく見えて怖かったのかな??

>ゆきたさん

ありがとう~~~!!
この音響さんは小桜飼いなんですよ♪
ご夫婦ともに鳥好きなのですぅ~~(*^。^*)

Tシャツ、さっそく着てくれてるんですね!
鳥好きじゃない方の目にも留まったなんて嬉しいです!!!

>吉蔵しゃん

ホントにありがと~~でち~~~~!!
きれいに映ってたよね~~(≧∀≦)☆

中華屋のおばちゃんてば、そんなに何度も?
やぁ~~だぁ~~~ 惚れてまうやろーー!!
嬉しいです!とお伝えくだされ♪

来月はぜひハートモチーフで出ていただきたいわぁ(笑)

ちゃったんね・・・
たぶん、ハートのアミアミが怖かったのかも?
大好きな豆苗とかで誘っても
カゴの奥から動かなかったよ(^o^;

Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

