

2013.01.25 『inkonite』オープンです!

いよいよ明日!!

いんこにっとDM

2013年1月26日土曜日
道内初の鳥グッズ専門店、
『inkonite いんこにっと』がオープン!!

私もアトリエチルコとしてグッズを置かせて頂くことになったので、
今日納品してきましたよ〜^^


130125いんこにっと看板

入り口横には看板がありました♪
(実はコレ私がデザインしたもの。なのでしっかり白ハルが(笑)

店内はまだディスプレイの途中だったけど、
棚もほぼ埋まって、お店らしくなってたよ〜。
どのグッズもかわいいの!
もう見てるだけで(;´Д`)ハアハアしちゃいましたw


アトリエチルコのブースはこんな感じ。

130125チルコブース-


正面から見るとこんな風になってます(*^。^*)

130125チルコブース正面-

見やすく、取り出しやすくを心がけたつもりだけど、
なかなか難しいねぇ〜〜
実際に並べてみて、ちょっと気になるところが1カ所・・・
明日開店前に手直しできるよう、帰りに部品を調達〜。


今回は、各種ステーショナリーや
トートバッグ、缶バッヂのほか、
新作のレジンアクセサリーもいくつか出してみました。

130119レジンアクセ-
(この中から6点納品してます)
ぜひお手に取ってみて頂きたいな〜〜〜と思います♪


『inkonite いんこにっと』
http://blog.goo.ne.jp/inkonite/
札幌市厚別区厚別南1丁目2-20
地下鉄東西線 ひばりヶ丘駅1番出口徒歩1分
Tel.090-1523-5210(いんこ 235 にっと)
営業時間は 土日祝 13:00~17:00

明日の13:00オープンです!!
私もこの土・日はお手伝いに行くつもりです〜^^

お天気があまりよくなさそうなのがチト心配・・・

ご来店される方はどうぞ暖かい格好でお越し下さいね!


 * * *

最近はこの準備や何やで、ちゃたとあまりたくさん
遊んであげられない日々・・・
今日もお留守番でちた。
明日も・・・だよね(;_;)
ゴメンネ、落ち着いたらいっぱい遊ぼうね〜!!

130125お留守番したちゃた-
「いつになったらゆっくり遊べるでちか?」


Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

