スポンサーサイト


2014.01.23 もうすぐいんこにっと1周年!

私もグッズを置かせて頂いている、
北海道初の鳥グッズ専門店「いんこにっと」
今月26日でなんと開店1周年を迎えます!
おめでとう〜〜〜!パチパチパチ!!!
ついこないだオープンしたと思ったのにもう1年!早いなぁ〜!

いんこにっと1周年ポスカomote-

1周年を記念したポストカードのデザインをさせて頂きました。
こちらは1月26日にご来店の皆さまにプレゼントするそうですよ〜♪


その26日に向け、ポスカ、しおり、コースターなど
品薄になっていたグッズをいくつか納品しました。

それと、ちびちびインコブローチも^^
今回はセキセイちゃんのみですが・・・

IMG_3305ちびちび3羽-

真ん中と左の2羽をいんこにっとへお連れしました。
よい出会いがあるといいなぁ♪

IMG_3281手乗りちびちびちゃったん

右側の白ハルちゃんは、ちゃたなので
我が家に居残り(笑)


1周年記念用にポスカも作りました!

いんこにっと1周年プレポスカ-

ちょっとバレンタインちっくな雰囲気で〜〜

こちらは、1月26日お買い物してくださったお客様に抽選でプレゼント♪
そのほか抽選でKAPUSERUDOさんのクッキーストラップも当たるそうです〜!
(本物ソックリ!とってもおいしそうで可愛いの♥)
皆さまどうぞ当ててくださいね!!

私も当日はお買物に行こうと思ってます〜〜σ(^O^)



そして、その前日25日は
内輪の新年会でのこぎり弾きます!

今年は1月、2月、3月と既に演奏の予定が・・・
抱負に書いたとおり、機会があればできるだけチャレンジしたいと思ってるので
なかなかよい傾向かも^^

3月は対バン形式のライブになる予定なので、
詳細が決まったらまた告知しますね〜!





*おまけ写真1:
140112赤提灯餅つき
北の赤提灯フェス(通称餅フェス)の福男による餅つき風景。
このあとつきたてのお餅を頂きました♪
これで福がついたゾー(*^。^*)


*おまけ写真2:
140113晩ごはん
とある日の晩ごはん。オリーチェうまうま〜〜
最近は蒸し野菜とか、一人鍋とか
簡単であっさりしたものばっかり食べてます。
しかし、痩せないのはナゼ(謎)


スポンサーサイト
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

