

今週末、イベントに出展します!

またまた放置プレイになってました(^o^;
今週末にイベントがあるので、慌てての告知です・・・

omote_web.jpg

-----------------------------------------------

★キタ・コトリ
2014年9月5日(金)~7日(日)
12:00〜18:00 ※最終日は15:00まで
ほくせんギャラリー アイボリー

札幌市中央区南2条西2丁目 NC HOKUSEN ブロックビル4F

--------------------------------------------------

【アトリエチルコ】で委託参加しますよ〜!

新作のミニノート&ちびちびいんこメッセージカード、
羊毛フェルトのちびちびいんこブローチ、ひなっぴブローチ、
レジンアクセサリー各種、
他にもWEB掲載の各種ステーショナリーやトートバッグをお届けします。

ph1ノート&カードs
KITAKOTORI.jpg

会期中は私も会場にいる予定ですので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪
お待ちしています〜〜(*^。^*)


で、ここんとこは仕事とイベント準備で忙しく・・・
なゆなゆともあまり遊んであげられなくて(T_T)

なゆはちょっぴりご不満!?

140829なゆ

じつは検診でメガバクが見つかり、しばらく投薬をしていたのだけど
先日クリニックで診てもらった際、メガバクの菌はいなくなってました♪
そして念のためにということで続けていた投薬も終了し、
あとは2週間くらいしてからもう一度チェックしてもらいに行く予定。
めっちゃ元気だし、食欲もあるしイイぷんちしてるので
きっと大丈夫でしょう〜・・・!!

豆苗となゆたん
豆苗ダイスキ〜〜〜♡♡♡

あんよ使って豆苗を
食べる時はよくこうやってあんよを使います。やっぱセキセイっぽくない・・・?



*オマケ*
140831ミニOFM_s
昨日、サークルのミニOFMでのこぎり弾いてきました〜。
ギターとのデュオ。心地よかった〜〜(*^。^*)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

