スポンサーサイト


ガトーキンダム

友人2人とガトーキングダムに行ってきた!
以前はテルメリゾートだったところ、その時代に何度か行ったことはあったけど、ガトキンになってからは初めて・・・(て、何年ぶりやねん!(汗)
プール、お風呂等の施設はほとんど変わってなかった。
変わったのは行く側の私達だったりして(^o^;
前は友達グループやカップルで行って、スライダー乗ってきゃあきゃあ騒いだり、噴水の影にまぎれてイチャついたりしたもんだけど、今日は~~・・・
一緒に行ったメンバーは男1女2の3人。
スライダーは別料金だから乗らなくてもいいや~ってことになり、どこよりも長くいたのは屋外の一番奥にある25mプール!
そこでひたすら泳いでた(笑)
ゴーグルつけて、マジ泳ぎ(クロール&犬かき←犬かきで25m泳ぐのはさすがにしんどかった(笑)
これが楽しくてね~!
泳ぐのすっごい久しぶりだったんだけど、気持ちよかった。
スタミナないので休み休みではあったけど・・・
午前中と、お昼を食べてからまた午後も。
最後は息継ぎなしで25m泳げるか?というハナシになり、絶対ムリと思いつつトライしてみたらできちゃった!
ちょっと足がつりそうになったけど、これも気持ちよかったー!!
最近ずっと運動してなかったので、水泳ってイイな~と再確認。
プール通おうかな~~~。
(運動オンチな私にもできる数少ないスポーツが水泳とダンスなのだ)
まぁ久しぶりではあったので、距離にしてはそんなに泳げなかったけど、いい運動になった!
お昼に飲んだビールぶんくらいは消費できたかな?(^_^;)

プールのあとは露天風呂に入り、帰りにケーキを購入(安くておいしいと聞いてたので!)
ちょっと海を見て帰ろうということになり、石狩近辺を走っていたら、偶然、今週末に行くライジングサンの会場に行き当たりった。
おぉ~!もうテントができている!!
4日後にはここでコータローさんが・・・!!と思うと、なんかドキドキ(^_^)
石狩の埠頭で潮風に吹かれ、その後車で送っていただいて無事帰宅。
楽しい楽しい夏休みの一日でした。

・・・で、さっき鏡で見たら、肩に水着のあとがクッキリ!
おわ~~~!焼けないように気を配ったつもりだったのに・・・
キタオンで下焼けできてたからか、赤くならずに黒くなってしまった(汗)
これじゃ~キャミソール着れないよ~(^o^;
スポンサーサイト

いいよ、水泳!

へっへっへ。まるびも最近水泳にハマっているのだ!
ほとんど泳げなかったけど、クロールと背泳ぎできるようになった~。うれしいよ~ん!

デザインは根性と気合いだ~!(何て言ってるのはまるびだけ)泳いで体力つけるのだ!!

すごい

自力で泳げるようになったの?
私は小学生のとき習いにいったけど、いまだにクロールと背泳ぎと犬かきしかできません。
(顔あげての平泳ぎができないのだ~~(^o^;

水泳は気持ちいいよね!
まじプール通おうかな・・・
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

