

駒苫ーーー!!

すごいすごい!延長戦を制して決勝進出!!
8回に追いつかれたときは、もうダメかと思ったよ。
キャプテンの気力がみんなを引っ張ったんだね!
うぉーーーーよくやった!
明日は決勝だーーーーっっ!!

・・・て、明日はライジングサンに行くんだった(汗)
ラジオ持っていこう~~と思ったけど、ライブ前の30分しか聴けない・・・(;_;)

しかし仕事がテンコ盛りなのに、ついつい高校野球観てしまった自分・・・
早く遅れを取り戻さないと!
ライジングも危ないかも!?( ̄□ ̄;)!!

優勝おめでとう

いや~。まさか優勝するとは思ってなかった!大阪桐蔭と東北が潰しあってくれたおかげかな。実力では彼らのほうが明らかに上だったし。やっぱ野球はチームプレーなんですね。投手3枚も用意できたのが大きかったよ~。
ということで、優勝おめでとう!!

やったね!

こまだいとまこまいっ!(やっと噛まずに言えるようになりまちた・・・)
連覇ってすごいでちよね~!
おめでとーーー!!!

ハガキ届きまちた、ありがとう!
可愛いペギがいまちたよ~うれちい♪

祝!連覇~~~!!

>まるびくん
駒苫すごかったね!
まさか優勝するとは・・・!!
決勝はライブと重なってて観れなかったんだけど、携帯ラジオで途中経過を聞いてました。
優勝決まったときいたときは、周りのお客さんみんなでバンザイしたよ(^_^)

>吉蔵しゃん
ありがとうで~~~~ちっっ!
57年ぶり6校目でちって!!ちゅごいでちっっ!!\(^∀^)/

ペギ~♪届きまちたか~よかった!
ちょっと涼しくなりまちた??
そうそう、トリトリにきちぞーしゃんの名前が出ないんでちが・・・

ヤギが・・・

よーよーしゃんの名前も出てないでちよ~!
はっ!!・・・アイツでちか!?
出たんでちね~~!!!
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駒大岩見沢!!

いや~。やってくれました!高校野球、駒大岩見沢連覇!すごいっ!!実はまるび、今回は大阪桐蔭が優勝だろうな~と思っていたのです。ピッチャーの辻内球速150kmオーバー、平田の1試合3ホーマーって、2人とも怪物かよっ!(さま~ずの三村で)今の楽天と巨人にだっ...

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

