スポンサーサイト


ライジングサン ロックフェスティバル2005 in EZO

この夏最後の野外ライブ!RSRに行ってきました!!
お目当ては、コータローさん!そしてデパペペと初生ゴンチチ。
お天気がイマイチぽいし、体力に自信もないし・・・てことで、お目当てが終わったら早めに引き上げようかと思っていたのだけど・・・
行ったら行ったでまた楽しくてねー!

コータローさんのステージは熱くて最高!!
最初っから本人も観客もノリノリで!!
後半はスタンディングで踊りまくり!楽しかったーーーー!!!(^○^)
ホールコンサートとはひとあじ違う、野外フェス。
熱いステージ、鳴り止まない拍手と歓声・・・
短いながらもものすごーく濃密な時間だった。
(ただひとつ心残りだったのは、デパペコが聴けなかったことか?(^o^;

デパペペも気持ちよかったし、ゴンチチもまったりした心地よさに危うく寝てしまいそうに(笑)
心配してたお天気も、途中わずかにパラパラっときただけで、ほとんどOK!(さすが「北海道では晴れ男」のコータローさん!)
夜になっても温かくて過ごしやすく、ビールはうまいし、楽しいし、で、結局早く帰るはずが朝3時過ぎまで・・・(^o^;
行きのクルマに乗せてくれたKさん、帰りのクルマに乗せてくれたもうひとりのKさん、どうもありがとう!お世話になりました~~

さすがに今日起きたら身体がボロボロ・・・あちこち筋肉痛で痛い痛い(汗)
でも楽しかったからいいのだーーー!
スポンサーサイト

デパペコ~!

そうだよね~、生で見られるかも知れないチャンスだったんだ~!
・・・って、RSRではあり得ないのか。
せっかくあれだけのアーティストが揃うんだから、セッションがあってもいいのにね。勿体無~い!!
野外フェスは体力勝負だけど、やっぱり楽しいね。

今日の押し弾きでも

話題になっていました「デパペコ」(^o^;
(実は聴きたかったよ~!ってメールしておいたのだ(笑)
「癒しUnder the sky」のくくりだから、その中だけでもセッションしてくれればよかったのにねぇ~~~ホントもったいない!

しかしライジングは、夏の終わりを締めくくるに相応しい野外ライブかもね。
キツイけど・・・楽しい!!
コータローさん、また来年も出てくれないかな~(^ー^)
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO

改めて思うけど、長いタイトルだなぁ~。ライブも長いからいいのか・・・(笑)2~3日前から天気予報には傘マークが付いて嫌~な感じ。でも、コータローさんは北海道では晴れ男!!某所に雪を降らそうが、某所が台風になろうが、北海道では晴れ男。確か前回、RSRに出た時も天

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

