スポンサーサイト


うへー!

週末遊んだツケがまわってきて、仕事が「ワヤ」でした(^_^;)
やっとこさ、一息・・・つってもまた明日から忙しいんだけどさ!
今日は久しぶりにのんびりラジオ(コータローさんの『押しても弾いても』)なんか聴きながら・・・
バーボンソーダでも作って飲もう!と、タンサンのボトルを開けたら・・・
ぎ~~~ゃ~~~~~~~!!!!

知らないうちに凍っていたらしくて、封を切ったとたん、ぶしゅーーーっと辺りに飛び散るタンサン!!

・・・キッチンがあぁぁ~~~~(涙)・・・・・・


でもでもね・・・
飛び散ったタンサンを拭き拭きしたら、床がきれいになったからいいんだもん!o(><;)(;><)o !!
スポンサーサイト

はい(笑)

お掃除完了ね(笑)
‥じゃなくてさ 冷蔵室で凍るものが出てきたら 冷蔵庫 キケンだよねー。
ウチのも そろそろ やばいんですけど‥(苦笑)

キケンが危ない?

確かに冷蔵庫ももう10年選手だよ~(汗)
でもまだまだがんばってもらわんと困る!
それよか洗濯機が・・・キイキイ悲鳴上げてるし。
終わった時のお知らせもしてくれなくなっちゃったし(無口になった(^o^;
うわーん、いっぺんに来たらどうしよう!?
お互い、何とか持ちこたえて欲しいものだねぇ~~
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

