スポンサーサイト


ふうぅ~~・・・

この1週間はハードだった・・・
仕事、飲み会、オフ会で、さすがに疲れた~~~
仕事は手を抜きたくないし、楽しいこともしたいし。
欲張るからこうなるんだけどね(汗)
やっとこさ、少し回復!
さ、今日upの仕事をがんばろ~~~!

あ・・・でも買い出し行かないと、冷蔵庫がカラッポじゃ~(汗)
スポンサーサイト

この~、欲張り者!オフ会いいな~。「まるびの世界」のオフ会は北海道~九州なので不可能かな。おもしろいのに。

テニス同好会のオフ会は時々あるんだけどね。この前は風邪引いてドタキャンしちゃったよ。秋に合宿があるので行って来ま~す!

いやいや

こないだのオフ会だってね~、関東から参加した方がいましたよ!(笑)
だから「まるび」オフも大丈夫じゃない~~?

テニス合宿なんてあるのかぁ~
やっぱハードなの?練習・・・朝練とかあるのかな。
文化系の私には・・・ムリ!?(^o^;
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

