スポンサーサイト


どうして

どうして同じことを繰り返すの

信じてたのに

どうして

悪夢

夢であってくれたらいい

でも現実だ

しっかりしろ自分 現実をちゃんと見ろ



でも今は、無理・・・
スポンサーサイト

大丈夫?

とっても心配・・・。
無理してがんばらないで、ゆっくり元気になってね。

yohさん、どしたの?
なしたの?
大丈夫か?

読んでて、きゅっと痛くなったぞ。
大丈夫??無理はするんじゃないよ~。

どうした・・・?
なんか、お手伝いできるなら、言ってね

だいじょうぶかい?
だいぶ きついかい?
きついよね、きっと。
どうにかしてあげられるわけじゃないかもしれないけど。
心配だよ。

ひっそりblog・・・・ひっそりしてるけど・・・
だいじょうぶ??なの??yohさん>>

yohさん、元気かな、、、
おやすみ。

朝の来ない夜はない。
おやすみ。

ありがとう。
ありがとう。
みんなの言葉に、すごく助けられてます。

朝の来ない夜はない・・・と私も思う。
でも今は、カーテン開けるのをためらっている。
新しい一日をどう生きるか、決めかねている自分がいるから・・・

少しだけ、ほっとした。

どっちが自分の行く道なのか
分らなくて立ち止まる。
わたしも,分らなくなること何度かあった。
今だにこれで良かったのか、分らない。
失ったもの、壊したもの、得たもの、歩んできたもの、、、
カーテンの向こうは晴れでもくもりでも
雨でも、、やっぱり朝は来る。
yohさんにも,私にも、誰にでも。

迷いがあるときは

姿が見えて ちょっと 安心。

迷っているときは
ムリしなくていいんだよ。
いつもがんばらなきゃ いけないわけじゃないし。
ね?
皆ついてるから。

私もちょっと安心した。

頑張りすぎちゃいけないよ。
休んでも歩いてもいいんだから。
私もカーテンを開けるのは怖いよ。
どう生きるかなんて決めかねる毎日だから。
でもいつかは朝が来るよ、yohさんにも私にも皆にも。

今日はいろいろメールしてごめんね。
少しでも元気になってくれればと思ったのだけど、やっぱりまだあんなことで
気が紛れるような状態ではなかったんだよね。
でも、少しづつでも元気になってね。

こんばんは、さて、夜だから寝よう~
お日様が上がったら、起きよう~

早起きは、とっても清々しくって気持ちがイイの知ってるんだけど・・・・
なかなか起きられないんだよね、眩しいし・・・(^^;
朝寝も、心地イイし・・・
お昼寝も、気持ちがイイ・・・
夜更かしも、これまたイイ・・・・・

寝たり・・・起きたり、寝たり、起きたり・・・寝すぎたり・・・・
何言ってるんだか、私ってば・・・・

少し寒くなってきたから、風邪引かないようにね。
暖かい食べ物でも食べてね、ココロも少し温かくなると思います。。。。
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

