スポンサーサイト


まんまるの

お月様見上げてお願いした。

りっくの病気がよくなりますように。

ソラちんも病気なんてしないで元気でいてくれますように。

私が強くなれますように。
自分が決める道を、くじけず進んで行けるよう・・・
スポンサーサイト

きれぃだったね

yohさんもあの満月を見ていたんだね。
願っていたんだね。
同じ時間にきっと見ていたと思う。
わたしもいろんなこと、考えながら
見ていました。
大切なものが大切な人が元気でいてくることが、自分が元気でいることが幸せだよね。
そのために今、ちょっとのふんばりと時間が
必要かも知れません。
yohさんに与えられた神様のいじわるな
選択なのかなって。
yohさんならきっと、きっと大丈夫だよ。
満月に願って、起きていて、よかった。


皆、色んな思いで見上げていたんだね。
私もお願い事をしたよ。
皆の想いが叶うといいな・・・。

私も強くなりたい。

お月様の光を浴びるとパワーがもらえるんだよ。
満月の時は特にね。
yohyohさんの願いが叶いますように!
(りっくー、具合悪いの?)

空元気

も元気のうち。
かんば!!!

りっく君

じぇったい元気になりまちよ~~!!
ファイトでちよ~~!!
念ね~~~ん!!

りっくん 調子わるいの?
だいじょうぶかな。
yohさん 寝てるかい?

空元気も元気のうち‥というのは 名言だわ。
少しでも 流れをよいほうに もっていけますように。

今日の月はもうだいぶ欠けていました。
そういうふうに、yohさんの辛さもどんどん減っていけばいいのに。
そしてまた、楽しいことで満ちていけばいいな。

りっく、元気になりました

今日もう一度病院で検査したら、お腹の悪玉菌もすっかり消えてました。
一安心・・・。

突然具合が悪くなって、何も食べない、飲まない、
水のような緑便をして、じっと目を閉じて、
いつもは触ると怒るのに、撫でても何も反応しない、
そして手に乗せるとなぜかとても軽い・・・
今度ばかりはもしかしたら、という思いと、
でもこんな状態の私を置いていくはずがないという思い、
苦しい数日間でしたが、信じてよかった。
りっくはがんばりやさんです!
11年も一緒にいて、ずっとそばにいてくれて
今もどれほど慰めになっていてくれてるか・・・
本当にありがとう、りくぞう。
ソラちんもね。

私は寝てるし食べてます。
空元気もあるから大丈夫。
みんなが元気で幸せでありますように・・・

りっく君、元気になってほんと良かったです。
そんなに大変な状態だったのに、よくがんばったね。
つぎは、yohさんが元気になる番だね。
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

