

ふと気づけば

苦月が過ぎ去り、早や10月。
って、状況はちっとも好転してませんが・・・
とりあえず前向きにいかなくちゃね。

明日はコータローさんのライブだ!
パワーもらうぞ~~!!!

やっぱり気になって毎日覗きに来てしまうよ。
うんうん、パワーもらって来てねーー。

おぉ~、気合が入ってるぞ~。
私も最近は煮詰まってるので、た~~っぷり生コタ菌と元気を貰ってくるんだ!
明日も宜しくね。

そうだねぇ~、いっぱいパワーもらってこよう!!

私もぉ~~!!(^^)/

人生前進あるのみ!!
コータローさんのライブかぁ。いいですね。はじけていっぱいエネルギーもらってきてください!

>もげらさん
ありがとー。
もげらさんは来月だね(^_^)

>ひろりんさん
今日はありがとう!
久しぶりにいっぱいしゃべった気がする~
明日もよろしく!!

>くにこさん
会えて嬉しかったー。
明日もパワーもらってこようね!

>colinさん
明日も盛り上がろう!!ね(^-^)v

>まるびくん
コータローさんのライブ楽しいよ!
機会があったらぜひ行ってみてね~~
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

