スポンサーサイト


ビールがんまい!

今日は友達からお誘いがあって、ススキノへ。
とあることがポシャったので残念会じゃ!
まぁ悲しいけれど、ビールはんまい~~!!

1軒目、窓を大きく開け放ったアジアンカフェでビール。
2軒目、焼き鳥居酒屋に場所を移し、またしてもビール!
その後もビール!ビール!ビール!!
で、ジントニックで、〆はとりめん、。

はぁ~~~~~~おいしかった!!!
スポンサーサイト

んまかったねぇ

突然の(笑)誘いに 乗ってくれて ありがとう!
あの カフェは なかなか 気持ちよかったね。
しかし、残念なことは残念だけど 次に行くときの 教訓‥動いてみないと始まらない‥になったと思って 良しとしましょう。

こちらこそ

お誘いありがと~~!
でもって届かなかったメール!!なぜかセンター止まりになってました(汗)
その直前までのメールは受信できてたのに・・・場所も移動してないのに・・・・・なぜだ~(>_<)☆
とはいえ無事、飲めたんだからいいか!

トラバありがとでした~~~~私もしちゃった♪
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外の空気と一緒に…

ビール飲んでま~す!気分よいねぇ

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

