スポンサーサイト


満ち足りた涙

今日はコータローさんライブの2日目。
昨日もよかったのだけど、今日は・・・
もう言葉がない。
コータローさんの気持ち、私たち観客の気持ち、が、
ひとつになったライブだったと思う。
すごかった!
行ってよかった!!

昨日もたくさん泣いたけど、それはどっちかというと悲しい涙。
コータローさんのギターの音色を聴いたとたん、
今まで抑えていた感情が溢れだしてこぼれた涙。
でも今日は、泣かずにいようと決めて、事実すっごく楽しくて、
泣くことなんか忘れてた。
「楽しい」って気持ちを思い出し、味わっていた。
その音色の美しさ、曲のかっこよさ、演奏のすばらしさ、に
ただただヤラレていたのだけど・・・

最後の曲を聴いていたら。
涙あふれて止まらない。
昨日聴いたときもあったかい曲だなぁと思ったけど。
今日のは何?
あの音色は何?
ここにいるみんなが、このときを共有してるみんなが、
また帰って来る場所がここなんだと・・・
それぞれに辛いことやしんどいことや、色々あっても
またきっと同じ空間で会えると・・・
そんな気持ちにさせられたひとときでした。

涙は出たけど、それは満ち足りた涙。
コータローさんに、今日のこのときに、ありがとうという気持ち。

心が息を吹き返し、再び呼吸を始めたような気がする。
すごいな・・・このチカラは何なのだろう。
やっぱりすごい人・・・なんだなぁ。
スポンサーサイト

ほんとうに

あたたかかったよね。
昨日(あんな場所ではありましたが(笑))
話してて
同じようなことを yohさんが 感じていたのを
聞いたときも なんだか うれしかった。
きっと みんな 同じ想いなんだろうね。

yohさんの心が開いたことが軽くなったことが
わたしは嬉しかった。
人は結局は一人なんだけど、でも一人じゃないってそう思えた。
想いが伝わるって、すごいことだね。

>ひよひよさん
やっぱり!そうだよね。
そう思ったよね。
きっとみんな同じような思いでいたと思うよ~
だから・・・がんばれるよね!!

>kumikoさん
ありがとう。
そう、ひとりじゃないんだよね。
それをヒシヒシと感じました。
なんか忘れられない日になったなぁ・・・
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

