

し・あ・わ・せ~・・・

見積り段階で止まってた案件が急にOK出たり、別の直しが戻ってきたりと、仕事が忙しくなってきた!
でもライブ代稼ぐためにはがんばらねば~~っ!
カゼは咳から鼻に移動したもよう・・・詰まったり出たり、でグルジイよ~~~(-_-;)

さてさて、今日の晩ゴハンはスープカレーでした。
ベンベラのエピローグ、チキントマト2番!
ホントはジンギスカンの予定が?なぜかカレーに(笑)
でもカゼっぴきの身体があったまって、ちょうどよかったかも。
こないだ試したあっさり系のNo.5もおいしかったけど、やっぱエピローグの方が好きだな~。
さらに言えば、昔あったプロローグがもっと好きだったんだけどなぁ(^o^; 復活しないかな?

そんでもってその後行ったお店で・・・
思いがけず、大好きな曲を生演奏で聴けた!
『アスリート』そして『ロデオ』・・・
うぁ~~~~~なんてカッコイイのっっ!!!
もう感激で胸がいっぱい、お腹もいっぱい、
脳内にセロトニンとドーパミンが溢れかえってるぅ~~~~~♪
はぁ~~幸せ・しあわせ・・・(^○^)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

