スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調はサイアク、だけど・・・

う~~~~今朝起きたときはノドも鼻も悪化していて、こりゃイカン!(>_<)☆という感じだった。
夢見もよくなくてねぇ・・・
最初見た夢は、大人数のビッグバンドのバックでワルツを踊る!(^o^;というもので、何やら見知った面々も出てきましたが(ハヂメさんとかキヨシさんとか、誰か分からないけど12弦ギター奏者の女性とか、バイオリニストとか)総勢20名超えのバンドの中で、はぐメンバーがコーラス部隊とダンス部隊に分かれて盛り上げる、とかいう夢。
なぜか、私はワルツを踊るハメに・・・でもうまく踊れなくて・・・・(汗)
この夢はまだ面白かったんだけど、もうひとつは最悪で(-_-;)
泥棒にお金全部持って行かれた夢。貯金もぜ~んぶ引き出されてしまって、一文無しなの!!
しかもいんこ~ずが・・・無事ではあったものの、カゴのヒーター切られてたせいで、寒くてお腹を壊して吐きまくっているという・・・・頭なんかガビガビになっちゃって。
もう~~~~ハラ立ってハラ立って!!!!
目覚めたときは、あぁ~~~~夢でよかった!と心底思ったよ・・・。

で、日中も体調はサイアクで、薬飲んで2時間ほど寝て、やっと少し回復。
夕方からはおでかけ・・・岸部さんのライブがあるからね!何が何でも行かなくちゃ!
ライブ前にジンギスカン食べてパワーをつけて、いざいざライブへ。
席がたまたま空いてるよ~ってことで、一番前のど真ん中、かぶりつきで観てしまった!
いや~~~~~~、やっぱ『Rodeo』かっこいい~~~~~~~!
そしてアンコールの生音の『アスリート』も・・・ヤラレてしまった!
あと、今まではこういうかっこいい系の曲が好きだったんだけど、今日聴いた『花』はものすごく心に沁みた。
曲を聴いて、イメージや映像が浮かぶのはよくあること。でも今日はそれと同時進行に言葉がいくつも降ってきて・・・
こんなのはコータローさん以外ではないことなんだけどな~~。珍しい・・・
それから『少年の夢』もよかった。
なんか涙出てきちゃった・・・・・
まだタイトルもない新曲は、初めて聴いたとき、ひらひら舞い踊る雪のイメージと思ったら、ご本人いわく冬をイメージして作った曲だそうだ。
岸部さんのギターって、激しい早い曲は音圧もビシビシ来る感じでかっこいいんだけど、きれいな曲はどこまでも優しくてきれいなんだよね・・・
美しいとは違う、「きれい」という言葉がぴったり・・・

なんかね、咳は止まらないし鼻は詰まるし、身体は苦し~、けど、やっぱ頭の中は幸せ~な気分なのでした。
スポンサーサイト

ひぃ~

病院行って薬もらって来てくだちゃ~い、
注射してきてくだちゃ~~い、
29日、会えるよね???
今風邪が流行ってるみたいだね~、
早く治りますよ~に♪

今日

さすがにヤバイと思って病院行こうと思ったんでちが・・・
木曜日はお休みでちた(>_<)☆
明日行ってきまち!
29日までに気合いで直しまち~~~~!!!!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。