スポンサーサイト


腹筋が~~(>_<)

咳のし過ぎで腹筋が痛いんですけど(汗)
もう、夜も眠れないし・・・辛い・・・・
今日さすがに病院行ってこようと思ったら、木曜日は休診だし(-_-;)
近所のもう1軒の病院は、こないだリンパ腫れた時の対応がイマイチだったしなぁ・・・
明日の朝イチで行ってこよう!
気管がどうにも辛いので、古い吸入器を引っぱりだして使ってみた。
少しはマシになったかなぁ・・・
今日は熱い野菜スープ食べて、薬飲んで、早めに寝ます~~
スポンサーサイト

お大事に。

風邪、長いね~。ダイジョブ?お大事にね。

日記、怒涛のアップだね~。やっぱコータローさんにパワーもらったおかげかな?

ありがとう~~~

なんだかんだでもう3週間よ!(^_^;)
ちょっと長過ぎだよね・・・て自分が悪いのやけど。
まるびくんはカゼ引いてない?今流行ってるみたいだから気をつけて~~~

コータローパワーはすごいよ!(笑)
今日はさらに健太郎さんからもパワーをもらいました。
Wタローだよ♪へへっ
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

