スポンサーサイト


お誕生日~~!

本日、○回目のお誕生日。
もうトシとるのは嬉しくないけど・・・(^_^;)
ん、でもやっぱ誕生日は嬉しいかな~?

昔は自分がこんな年になるなんて想像できなかった。
すっかりオトナのはずなのに、中身は高校生の頃とたいして変わってないような・・・
まぁ、あのころの方が、ストイックで一途で性格が激しかったけど。
世の中、白か黒だと思ってた。
こんなにもグレーがあるなんて思ってもみなかったし、そんなこと許せなかった自分。

今は・・・よく言えばしなやか、悪く言えばずるくなったのかな。
いろんなことを許せるように、流せるようになった。
泣いて過ごしても、笑って過ごしても、同じ時間なら、
なるべくたくさん笑って過ごしたいもんだー!

で、自分へのバースデープレゼントはこれ。
コータローさんの『太陽のダンス』も入ってるコンピアルバム(^_^)
どれも心地よ~~い曲ばかり♪
ん~~風に吹かれて曲を聴きながら、お酒でも飲みたいわぁ~・・・

KIF_1488.jpg


がしかし、そんなときに限って急ぎの仕事がっっ!
人生そんなもんです・・・(笑)
スポンサーサイト

ひっそりコメント

出遅れてしまったけど、、、
お誕生日おめでと~~でした!!

グレーゾーンを許せるってことは
やっぱりオトナになったのよ~♪
けど、ときには吐く毒も楽しみにしてますから~^^。

およよ!(笑)

もげらさんてば~~~いつの間にひっそりコメントをっ!(笑)
わ~い、お祝いありがとう(^○^)
そうか、オトナになったのかな・・・。
毒ね~~~!(笑)吐くよ!近日中に!!
こないだトリさん関連の新聞記事読んでムっとしたことあったから、
そのことを書こうと思ってます。
お楽しみに!?(笑)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

