

05.11.17 友達のライブ♪

急ぎの仕事、一つはひとまず手を離れ・・・といっても明日、修正が戻ってきそうだけど。
あとは新規オープンのお店のツール一式! こちらも時間がないのよねぇ~~~(汗)

なんだかんだバタバタですが、そんな中、夜は友達のライブを観に行ってきた。
友達といっても・・・まだハタチそこそこの女のコ!しかもきゃわゆ~~~いの(≧∀≦)☆
音楽関係の学校に通ってて、今日は卒業記念のライブということで。
そのコは唄うたいなんだけど・・・もうね、聴いてたらなんかじ~~~んとしちゃった・・・
詞も、唄も、込められた想いみたいのがすごく伝わってきて・・・
せつなさ、愛おしさ、不安と強さ、まっすぐな気持ち。
うんうん、って思いながら聴いていた。
唄ってる姿が輝いてたよ(^ー^)

ライブのあとは、うどん♪
温玉とろろぶっかけ~~~~おいしかった!

珍しくお酒はナシだったので、寝る前に少し何か飲もうかな~・・・
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

