スポンサーサイト


05.11.19 K-1グランプリ2005

K-1グランプリ~~!(^○^)
今日だったんだね。知らなかった~~。
思わず見逃すところでした(汗)危ない危ない!

さてさて、何といっても応援したいのはピーター・アーツ!
今回、初戦の相手はジェロム・レ・バンナ。
バンナって人気絶頂だったころは単なるおつむの軽い筋肉バカみたいで好きじゃなかったけど(←単に私の印象。ファンの人ゴメン)、
怪我、母の死、挫折を乗り越えて復活してきてからは、ちょっと違った。
人間的に成長伺えて、思わず応援したくなったけど・・・
でもでも、やっぱりアーツだ!!
私がK-1好きになったきっかけでもあるアーツにがんばって欲しい!
「沈まない太陽」と称されたころの彼は本当に強かった。
でも最近は故障続きだったり、何だかあのころの強さは見られなくなってきてて・・・もうダメなのか?とさえ思えて・・・

だけど今日のバンナとの試合はすごかったーーー!
久々に強いピーターを見た気がした。
3ラウンド戦っても決着がつかず、延長戦へ突入。
結果はアーツの判定勝ち。思わず拍手!!パチパチパチ・・・
もしかして、もしかして!もう一度、チャンピオンになれるかも!?

・・・な、なのに~~~
この試合で、ピーター、肋骨骨折だって・・・
またしてもドクターストップだって。
どうしてなんだぁ~~~!うぅぅ悔しい・・・・(泣)

結局、決勝はピーターの代わりのクラウベ・フェイトーザvsセーム・シュルトで、結果はシュルトの圧倒的な勝利。
もう強いのなんの・・・!
シュルトって、図体はでかいけどあまり強いイメージなかったんだけど、実はこんなに強かったのか~~。
でもこの人、動物好きで、動物と接してるときって何かかわいい表情してるんだよねぇ(笑)
そのギャップが意外といいかも。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

