

05.11.23 鍋パーティー

昨日の夜は、友達の家で鍋パーティー!
10人以上も集まって、ワイワイガヤガヤ。楽しかったー!
カニ鍋もおいしかったし、みんなの作ってきた料理もおいしかったし、お酒も♪
ビールはもちろん、自家製ワインやら、ヌーボーやら、秘蔵のワインやら・・・
私はシャルドネ酵母を使ったとかいう米焼酎を持っていったんだけど、これもなかなかだった。
いや~~久しぶりに飲み過ぎた!
オソロシイほどのちゃんぽんでした(汗)
おかげで地下鉄で帰るはずが、うっかり寝過ごして乗り換え間に合わなくて最終を逃し・・・
結局その後ススキノで飲み直し(^o^;
けっこう遅い時間まで飲んじゃった~~~。

で、今日は眠くて眠くて。
祝日だと言うのに、容赦なく仕事の電話&ファックスは入るし・・・
仕事しなくちゃ~~~と思いつつ、眠くてソファで寝てしまった。
そのときの夢がね・・・ちょっとせつなくて(泣)
夢なんだか、現実なんだか、分からなくなっちゃった。
ふぅ・・・

昨日、楽しかった反動か。
少し気持ちが弱ってるかも・・・・。

そんな訳で、押し弾きを聴くことができず(コータローさんゴメン(汗)
結局『ハリポタ』観てしまった。
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

