スポンサーサイト


05.11.24 仕事が・・・

いくつも重なって忙しくなってきた。
いいことだ!
余計なことを考えずにすむから。

誰かに甘えたり、もたれかかったり、してる場合じゃない。
グチってばかり、頼ってばかりじゃ、どうしようもないじゃない。
分ってるのに自分の弱さがどうにもはがゆい・・・

今日のBGMは、終日、健太郎さんのピアノ。
少~し気持ちが落ち着いたかな・・・・
スポンサーサイト

良きかな。

忙しいってことは良いことだ!まるびの会社も年末(てか冬ボ)に向かってラストスパート!!忙しくなってまいりました~。

正月は札響のコンサート行って「ALWAYS~三丁目の夕日」と「ハリーポッター」見に行くんだ~。あ、バーゲンも行きたい。お金に羽が~!

まるびくんも忙しくなってきたか~~
身体壊さない程度にがんばってね。

札響のコンサートはKitaraだよね。
私は来週、健太郎さんのライブで行きま~~す。
明日は芸森にゴスペル聴きに行きま~~す!

「ALWAYS~三丁目の夕日」・・・友達が観に行ったって。
泣けるらしい・・・
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

