スポンサーサイト


05.11.27 ほくろ

な~んか・・・足のほくろのことが気になり、ネットでいろいろ検索・・・
筋腫の時も思ったけど、世の中ホント便利になったと思う。
いながらにして、知りたい情報や、体験者の声なんかが読めるんだもんな~。

「こういうのは危ない」という例を見ると、自分の場合2つくらい当てはまっているような・・・コワ~!(汗)
でも本当に悪い病気は、10万人にひとりとかいうし・・・まさかだよねぇ。
でも私、血液型Rh-ABだし・・・て、これは2000人にひとりだった(^o^;
なんか色々考えてたら怖くなってしまったわ。
ならさっさと病院行け!と思うんだけど、これまたねぇ・・・
切除は日帰りでできるけど、もし生検の結果がアウトなら、ただちに(2週間以内に)今度は全身麻酔の手術をしなくちゃならんらしい。当然入院。
・・・今、それはマズイ!!(汗)
いんこの面倒、誰が見る?
ライブもあるし、仕事もあるし。
とか考えちゃって・・・・・
いや、まじにヤバい状況なら、そんなことも言ってられないのだろうけど。
たぶん大丈夫っしょ、と思いつつも、ビビラーな私はあれこれ思い悩むのであった・・・

ほくろ・・・
耳のほくろはコータローさんと「ほくろ仲間~♪」とか言って喜んでたのに。
同じほくろでも位置が違うだけでこんなに悩みのタネになるとは(-_-;)

ただでさえ、身辺整理の事とかいろいろ考えなくちゃいかんとゆ~のに、なんでまたこの時期に・・・
しかし悩んでてもしょうがないので、お風呂に桜の入浴剤を入れて、桜色のお湯に浸かりながら、アップルスパークリングなど飲んで気を紛らわす私であった・・・ふぅ。
スポンサーサイト

実は私も気になるほくろがあるの。
子供の頃は小さかったのに、ある日引っ掻いて出血。その後、大きくなって、背中にもおっぱいがあるみたいに大きいの。
これが少し力をいれて触ると痛かったりするんだな。
怖いから見ない振りしてるけど・・yohさんのほくろの話を読んでると不安になるじょ。
もう30年ものなんだけどさぁ・・・。
って、ど~にかなるならとっくになってるか?
yohさんのは何でもないといいんだけど。
入院とか動いちゃいけないとか、生活に支障の出てくるのが怖いね。
ほくろを舐めてちゃイカンのね。
お大事にね。

ひろりんさんも気になるほくろが?
確かにほくろは刺激するとよくないっていうよね・・・
ホント気にしだすと、どんどん気になっちゃうよね~。
私のも、最初にできたのはもう20年くらい前なんだけど。
何だかなぁ~~~~(-_-;)
ま、そのうちセカンドオピニオン行ってきます。
ひろりんさんも、気になるようだったら一度診てもらってねー。
何でもなければそれで安心だし!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

