

05.12.07 音楽のチカラ・人のチカラ

昨日は気持ちがどよよ~んと落ち込んで、訳もなく涙が溢れたりしてたんだけど・・・

今朝のノースの健太郎さんの番組で。
ぼーっとラジオの前に座って聴いてたら、突然コータローさんの名前が!
うわ~びっくり!心臓ドッキリ!
こないだの押し弾きでの話をしてくれて・・・
なんかすごく嬉しかった。
押尾兄さんも好きだという『陽だまりの時』を聴いてたら、
いつのまにか涙ぽろぽろ。
カーテンを開けて、真っ青な空を見ながら、
キラキラに光る太陽を見上げながら、
この朝のことは、時が経ってもきっとずっと忘れないなぁと思った。

そして、今朝はもうひとつ、コータローさんがフジテレビ「トクダネ!」に生出演!
健ちゃんの余韻に浸って、危うく見逃すところだった(汗)危ない・・・
何とか間に合ってコータローさんと会えた(ちょっとむくんで見えたのは朝早かったせい?(^_^;)かなりヨンハくん入ってたような)
生演奏の『翼』・・・
今日、これを聴けてよかった!
パワーを分けてもらった気がした。

空はピカピカの青空。
私の気持ちもピカピカ。
健ちゃんやコーちゃんや、友だちや、いろんな人に
こうやって支えてもらってる私は、幸せモノだな・・・
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

