スポンサーサイト


05.12.17 コータロー&サザン&堅ちょん

北広、七飯とコタ菌もらいに行って、ハードながらも充実の2日間でした!
何かな~~、私が辛かったり、悩んでたりするときに限って、コータローさんのライブがある。
で、コータローさんの演奏を聴いて、自分でも見えてなかった気持ちに気づかされたりするんだよねぇ・・・。
今回もまた然り。

ライブでは、何と言っても『Tension』と『ずっと・・・』にヤラレました。
この2曲を聴けるとは思わなかったので、嬉しいやら切ないやら。
『Tension』には、喝を入れられた気分。
ほんま・・・「ちゃんとせぇ!!アホ!!」だわ(^_^;)
『ずっと・・・』はねぇ、色々込み上げるものがあって、やっぱり涙になっちゃった・・・

今年観るライブは、ソロとしては七飯が最後になったけど、最後を飾るに相応しいステージだった。
あとは来週の夢チカライブ!こっちはリラックスして楽しむぞ~~~♪
サンタさん帽子も買ってきたし(笑)

そしてコータローフェアは中休みの間に、明日はサザンのライブ!
ニューアルバムずっと買ってなくて、今日やっとゲットしてきたんだけど、30曲て・・・覚えきれないよねぇ、今さら(汗)
まぁどっちにしても楽しめると思うのでいいけど。

そして、友だちから貸してもらった堅ちょんの『歌バカ』も聴いてみたんだけど、
これがまたいいの~~~!
あまり曲知らなかったのだけど・・・聴いてるとなんか切なくて。
胸がきゅっ、とするよ・・・。
スポンサーサイト

堅ちょん

と言うか私としては堅くん。
「プレシャスジャンク」とか、「片方ずつのイヤフォン」とか懐かしいし、好きだったなぁ。
と、アルバムの視聴をしてみたら「楽園」まではアップテンポな曲ばかりだったのねぇ。
Air-Gの中田さんや千葉さんにいじられてた頃が懐かしいわん。
数日前、CDのラックにぶつかって落ちたのが「楽園」。久々に聞きたいなぁと思ったらラジオで掛かったと言う不思議。
明日のサザンも楽しんで来てね~!
コチラもいつか見て見たいなぁ。

こんにちは。
七飯、お疲れ様でした。
いやいや、そのパワーには驚かされます。

「平井堅」のアルバム、良いですよね。
初回特典のDVD、これがまた良い。
でも「ポップスター」のPVを観ると、彼はどこに行っちゃうんだろ…と、ちょっと心配になっちゃいます(^^)

稚拙ながら私もブログを作ってみました。
良かったらちょこっと見てくんなまし。

>ひろりんさん
私は『横顔』という曲にヤラレました!
彼は何か切ない詞を書くのねぇ・・・
もうちょっと聴き込んでみたいと思ったよ~。

サザンもよかったよ!こちらはもうさすがって感じで。
パワフルでかっこよくて、切なくてエロくて(笑)
やっぱいいわぁ~~。
いつか一緒に観ようね~~!!

>T村さん
DVDはまだ観てないんですぅ~(汗)
何せサザンが控えてたので、そっちをまず重点的に・・・
ということで、年末から年明けにかけて、堅ちょんにハマってみようかと(笑)

ブログ始めたんですか!
おじゃましに行きます~~~(^ー^)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

