スポンサーサイト


05.12.18 サザン!!!

サザンのライブに行ってきたー!
トヨタのキャンペーンでチケットが当たったのはいいけど、整理番号1351、ということは私の前に1350人・・・
どんな席なのよ?(^o^;と思いつつも、まぁタダだしどこでもイイや!と開き直って、引き換え所に行くと。
何と、引き換えは1351番からだった!( ̄□ ̄;)つまり一番最初!!!
引き換えたチケットを見ると、何とアリーナ席ですと!?うっひょーーー!!!
いやいやびっくりするやら嬉しいやら!!
アリーナ席の真ん中ブロック、通路の一番前ですっごく見やすい(踊りやすい)席だった。

桑田さんは年齢を全然感じさせないパワフルさで!
もう私も最初っからアクセル全開で飛ばしまくりました(笑)
オープニングが古い曲からというのが意外だったけど嬉しい!
そして何といっても『海』が聴けたのがびっくりだった。
まさかねぇ・・・いや嬉しかった!
これって私が高校生のときの曲。
今からン十年前・・・なのに、そのときと、今と、やってることがあまり変わってないのがおかしくて(^_^;)
誰かのことが気になったり、ドキドキしたり、切ない気持ちになったり・・・
成長してないってことか!?(汗)いやこれは一生これでいいのよね。
『My Foreplay Music』 とか『Bye Bye My LOVE』とか『マチルダBABY』とか聴けたのも嬉しかった~。
新しいところでは『JUMP』がかっこよかったなー!
『限りなき永久の愛』では、演出の美しさと、歌詞にヤラレて思わず泣きそうに・・・
もちろん『BOHBO No.5』や『ごめんよ僕が馬鹿だった』『勝手にシンドバッド』などノリノリのナンバーもテンコ盛りで、もうずっと立ちっぱなし・踊りっぱなし!
汗がだらだら~~~服はぐっしょり~~~~~(汗)
足も痛い・・・けど、楽しかったーーー!!!
やっぱサザンはすごいなーーー。
サポートメンバーの斉藤誠さんもかっちょよかった!(^ー^)
なんでギター弾くとあんなにかっこいいのかな・・・。
コータローフェアの合間ということで、ちょっと不安もあったのだけど、
ひとたびライブが始まると、何もかも忘れ踊りまくるという、めっちゃ楽しいひとときとなりました。

ライブ後は友だち2人と我が家で乾杯!
ん~~~~ビールがうまかった!!(^○^)
スポンサーサイト

こんばんは。
yohさんのおかげで初めてのアリーナ席。
それも今の私にやさしい席だった。
スタートから総立ちもんね。
空から舞って来たような風船、星、花、
ヱネルギュっシュでエロっぽくてかわいい
桑田さんだった。
さすがのサザンドームライブでした。
yohさん、、、
わたしホントにこの夜を忘れないと思う。
ありがとう。

>KKさん
楽しかったねーー!
棚ボタであの席はおいしかった!(笑)
んでもって、桑田さんはやっぱ偉大だね・・・
圧倒的なスケール・・・さすがだわ。
私もあの夜のことは忘れないよーー!(^ー^)
一緒に行ってくれてありがとーーー。

やっぱり一生に一度は‥

行くべきでしょうか、サザンのライヴ。
いっつも タイミングが合わなくて
行けてないのです。

‥ところで
>サポートメンバーの斉藤誠さんもかっちょよかった!(^ー^)
>なんでギター弾くとあんなにかっこいいのかな・・・。

というところに 異様に反応してしまったのは ワタシだけ?(笑)いや ほんとに かっこいいんだよね。

>ひよひよさん
そうなんです(笑)
ステージ上の誠さんはオーラが出てます!
メンバー紹介のときは、思いっきり
「まことさぁ~~~~~~ん!!!」と叫んでおきました(^ー^)
聴こえなかったと思うけどね。

サザンは一度は観るべきだよー!
あれは究極のエンターテインメントショーですわ。
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

