スポンサーサイト


05.12.20 夢チカライブ!!!

行ってきました!
夢チカクリスマススペシャルライブ!
もうもう楽しかった~~~~!!!
夢の中のひとときって感じだった。
コータローさんはもちろん!
横田アッキーかっこよすぎ!!
またまたヤラレてしまった~~~~~(≧∀≦)☆
セッションもよかった!
コータローさんとアッキーの『SPAIN』!!トリハダもんだったーー
デパペペも加わっての『デパペコのテーマ』そして『アッキー&デパペコ』最高!!!
何て楽しいライブだったんだろう。
私の今年のライブはこれで最後になるけど、最後に相応しいステージだった。
大満足!!(^ー^)

でもあまりに楽しかったせいか、舞い上がってしまったのか?
ライブ後に、バッグをホールに置き忘れたまま外に出てしまった。
あとで気づき、慌ててスタッフの人に事情を話し、取りに行ってもらったけど・・・
もし出て来なかったらどうしよう、と青くなってしまった(お財布も携帯も何もかも入ってるので)
スタッフの方が「これですか?」とニッコリしながらバッグを手に戻ってきてくれたときは、仏さまのように見えました(^_^;)あ~~~よかった!

その後アフターライブで朝方まで飲み歩き、我が家にお泊まりする友だちとともに家に帰り着くと。
なんと、りくぞうが具合悪そうにしているではないか!
頭には吐いた後のガビガビがくっついて・・・
寒かったのか、と慌ててカゴの温度を上げて様子見。
ここ数日、ずっとライブだ何だと家を空けっぱなしだったせいか・・・
ごめんね、りくぞう。
元気になってね・・・
スポンサーサイト
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢チカLive

観てきました、夢チカライブ。元気いっぱいの楽しいライブでした。一組目は「DEPAPEPE」生デパは初めてだったんですが、一番の感想は「若いって良いなぁ」でした (^^)演奏がどうの…とかはこの際別にして、あの純粋さや元気は、とうの昔に忘れちゃった懐かしい感覚でした。

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

