スポンサーサイト


05.12.23 飲んだーーー

昨日はサークルの忘年会!
いやいや飲んだわ~~~~!
3軒ハシゴして〆にラーメン!我ながら、よくぞまぁ(^o^;
「ウコンの力(読み方注意)」のおかげか、二日酔いは免れたけど、寝不足で頭がふらふらしてる~

飲んで、笑って、泣いて、唄って。
2軒目で聴けたギター、
3軒目のマリオのギター、
みんなの唄、
よかったなぁ~~。
楽しかった・・・

けど3軒目でコンタクトレンズ片方落としたらしい(泣)
結局、目の中からは出て来なかった・・・
うーーー新しいの買いに行かなくちゃ。痛い出費やなぁ(-_-;)

ほとんど朝!て時間の帰宅だったけど、帰りのタクシーの運転手さんが優しい人で何か嬉しかった。
途中「寒くないかい?大丈夫?」と気づかってくれたり、
端数を「いいよいいよ」とオマケしてくれたり、
降りるときも「足下滑るからねぇ、気をつけてね」と声をかけてくれて。
何となくそういう言葉が心に沁みる朝でした。

いろいろ悩みはあるけれど・・・
忘年会に向かう前の、荒んだ気持ちは消えて、ちょっとやさしい気持ちになれたかな・・・
スポンサーサイト

忘年会。

いいな~忘年会。ここ数年まともにやってないよ。去年は体調不良(風邪)で欠席したし。会社は12月忙しいので新年会にしました。久々にボーリングかカラオケやりたいな…。

コンタクトは…ご愁傷様です。

忘年会にクリスマス飲み会と、最近忙しいと言いながら飲み続きですけど
まぁ楽しいからいいのだ!
まるびくんは新年会か~~。
そうだ、それも楽しみだね!

コンタクトは今、ずっと前に使ってたふる~~いやつを入れて凌いでるんだけど、
新しいの買わないとダメだろうなぁ・・・・(-_-;)
しょんぼりです。
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

