スポンサーサイト


05.12.24 聖なる夜?

昨日のイブは、我が家に友だちが集まって、鍋を囲んで飲み会!
題して「イブだ!とっても忙しいけど万障繰り合わせて飲むぞ!の会」
いや~~~~飲んだ飲んだ!楽しかった!!(^○^)
おうちでまったりっていうのもいいね~~~。
ぜんっぜんクリスマスな雰囲気じゃなかったけど(笑)
シャンパン、ビールに赤ワイン、
おしゃべり、ギター、飛び交う怪しいメール(笑)
いっぱい笑ったーーー。
こんな楽しいクリスマスもなかったな!

集まってくれたみんな、ありがとう(^ー^)
スポンサーサイト

昨日はありがと~!!

私もほんと楽しかったよ~!
毎年、特にクリスマスだからって何をするわけでもなく過ごしてきましたが、
昨日はスペシャルな夜でした。
誘ってくれてありがとう!!

近くなのに

行きたかったなぁぁ。
行こうと思ったら 行けそうだけど…て 思ってたけど 飲んだら 動けなくなっちゃった(笑)
でも 行ってたら ウチのサンタさんは 来なかったかもね(笑)

あ~ぁ

わても行ぎたっかたyoh。
うっぷんを吐き出したかったyoh。
バッきゅん!!
ウルトラB----だ!

おじゃまします

こちらには、初めておじゃまします、っていうかおじゃましてもよろしいですか。クリスマスイブは、かつて経験したことのないような日になりました。これも、yohさん、いやyoh様のおかげです^_^; 帰宅してからも参加した気分でしたからね。

>くにこさん
「すんごく忙しい」のに来てくれてありがとー!(笑)
いっぱい笑ったよね(^ー^)
ほんとにスペシャルな夜になったわ~。
またやりましょう!今度はメニュー、も少し考えるからね~~(汗)

>ひよひよさん、KKさん
来れなくって残念でした(泣)
距離的には近いけど、何かと・・・ねぇ。
まぁまた次回もあるから(たぶん)
そのときこそ!思いっきり!!!

>AROさん
おや?今ごろ来るなんて遅すぎじゃなくてっ!?
ちゃんと言ってたモノは用意できたんでしょうねっっ!?ビシッバシッ・・・!!
・・・いえウソです、冗談です(^o^;
AROさんのおかげで楽しいせいなる夜になりました(笑)
オマケに私の携帯はりっぱなS仕様になりました。
うぅむ、どうしてくれよう・・・(^_^;)

Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

