スポンサーサイト


05.12.27 う~~んう~~ん・・・

やらなきゃいけないことイッパイ・・・
年内の仕事もまだ終わってないし・・・
大掃除はひとっつも手をつけてないし・・・
年賀状は一枚も書いてない・・・・・
買い出しもしてない・・・・

なのに、なのに、何だか全然うわの空。
イカンよ、こんなことでは!
またコーちゃんに「ちゃんとせぇ!」と言われてしまうよ(汗)
やるべきことはやらなくちゃ。
オトナなんだから・・・ね。

本日のBGM/
昼間:RAUL MIDON
現在:木原健太郎
スポンサーサイト

何にもしてないよーー、わたしも・・・・・
なんだかねぇ~~、
ナンも食べたくないし・・ナンもしゃべりたくない・・・ナンもしたくない・・・・
充電中です。
でも、そろそろ動かねば・・・休みは元旦までだからね。
さぁー外は大雪だけど、これから仕事場の大掃除に行きます(休みじゃ無いじゃん><;)
でも少し休んだから、ちょとホッとした(^^)

私も手付かず(^^;
今日は仕事は昼で終わったってのにねぇ。
取り合えず、掃除用具だけ買って来ました。
・・・去年もこんな風に暮れていった気がする(笑)

おぉ、仲間ですな!おふたりさん(笑)

>colinさん
充電中なのね・・・
ずっと忙しくしてたから、それも必要なんだよきっと。
て、今ごろは仕事場の掃除に勤しんでいるのかな?

>ひろりんさん
年内の仕事終了ね!お疲れさまでした~~~(^ー^)
私、掃除用具も買っておりませぬ・・・(汗)
いつもはもうちっとキバって掃除に臨んでたんだけどなぁ。
今年は・・・もういいや(^o^;
これから市役所行ってきま~す。
おはじき・・・提出してくるよ!!

年末は忙しい、いろんな事しなきゃ…と決まってる訳じゃあないんだよ、きっと。いやもちろんほんとに忙しい人はいっぱいいるけど、こう言う時だからこそ、のんびりしたいもんです。
と言う私は、今温泉(^O^)v

ぬわにぃ~~~~~!

温泉ですと!?>T村さん
うらやましすぎーーーーーー!!(^o^;
のんびりしてますかぁ~?

私は今までちゃんとしてなかったツケが廻ってきてるだけなんです(汗)
掃除だって・・・普段からちゃんとやっていればこんなことにはあぁぁぁ~~~~!!

といいつつ、逃避で美容室行ってきちゃった(笑)
いいのよ、もう(^_^;)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

