スポンサーサイト


05.12.28 上がって落ちて、上がって落ちて・・・

何をもがいているんだろう。
こんな年にもなって。
高校生じゃねーんだっつーの!

自由と孤独。
愛と束縛。
切っても切り離せないもの。
どちらか選べと言われたら・・・
孤独でもいい、自由を選ぶ。

強がりかもしれない。
でも
自由に空を飛ぶ鳥でありたい。

うーん、だけど泣きそうになるのはなぜ?
なんて宙ぶらりんな2005年の年の瀬・・・

本日のBGM/
昼間:平井堅
夜 :ラジオ『押し弾き』
現在:木原健太郎
スポンサーサイト

高校生じゃないからもがくんだよ~。
考える事や気になる事が多すぎて。
泣きそうになるのは感受性が豊かだから。

そう考えて生きていきましょ。
と言う私も涙腺が弱い日々ですが(^^;

私はワガママなので、愛と自由が欲しいぞ(笑)
自由はあるが愛が足りない・・・。
シュッレッダーが止まっちゃったよん・・・。

うん・・・
私も愛と自由が欲しい。
でもなかなか難しい。
誰かを思いやること、そのために自分が我慢する・・・
それが愛なのかもしれないけど。
あるがままの自分でいたい。
やっぱり私には愛は無理なのかもなー。

ダメだ、健ちゃんのピアノ聴いてたら涙出てきちゃったよー・・・

誰といても何処にいても、孤独はある。
自由はおそらく何処にもない。
あるとしたら、たぶん自分の心の中だけ。
この世に存在している限り、もがき苦しみ
楽しみを探す。楽しむ。もがく。生きる。

>KKさん
また深い言葉を・・・
自由は心の中だけ。かぁ・・・
愛も自由も、どちらも目に見えないものだしね。
あるかないかなんてどうやっても測れないのかもしれない。
でも私は求め続けるぞーー!!

もがきながら、欲しいものを探す。
生きるってことはつまりそういうことだね。
諦めちゃったらおしまい。
・・・諦めないぞーーーーー!!!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

