スポンサーサイト


05.12.31 2005年 総括

というわけで大晦日。
結局、仕事部屋と寝室は掃除手付かず(^_^;)もう見なかったことにしとこ・・・
ぜんっぜん大晦日らしくない大晦日です。
ドアの〆飾り、テレビの上の小さなお供え餅がかろうじて雰囲気を出しているか?(汗)

さて、今年一年を振り返ってみると。
何ともまぁ・・・いろんなことがありすぎて、まるでジェットコースターに乗ってるみたいだった。
市民雪像作りから始まって、ライブ三昧な上半期、5月のはじきよもすごくいい想い出だし、夏のライブの楽しかったことといったら・・・
もうあんな夏は2度と来ないのじゃないかというくらい。

そんなふうに一年の半分が過ぎて。

9月にはいっきに奈落のそこへ突き落とされ。
思考能力すら停止した日々。
何もできなかった日々・・・

でもたくさんの人が心配してくれて、励まし、元気づけてくれて。
そんなみんなに支えられて、力になってもらって・・・
本当に嬉しかった。

そしてコータローさん。
コータローさんの奏でる音色が、私に感覚を呼び戻してくれた。
私の世界が再び色付き始めた・・・

まだまだいろんなことが中途半端で、問題は山積みで、
客観的な状況だけを見たら、とんでもなくどん底な状態なのだけど。
でも、今の私はとても幸せ。
こんなにも心穏やかに年越しできるなんて、想像もできなかった・・・

3年前のあの日。
ZEPPで初めてコータローさんを観たときのこと、鮮明に覚えている。
そしてその2日後、トークショーの会場へと足を運びながら、自分でも不思議だった。
もともとめんどくさがりやで、思い立ってすぐ出かけるなんてことはしないのに、どうして今日はこんなに心が急かせれるように足早に歩いているんだろう、って・・・

今になって思う。
あのときから、今日のこの日まで、ずっと道が続いていたんだ。
コータローさんを媒介として、出会った人たち、広がった世界。
測り知れない。
あの日がなかったら、今の私はない。
本当に、出会えた奇跡に感謝したい・・・

2005年は。
いろんなことがあったけど。
いっぱい泣いたけど、いっぱい笑いもした。
何が大切か、気づくこともできた。
やっぱり幸せな一年だったと思う。

来年も幸せな年になりますように!
スポンサーサイト

いろいろ…

あった一年でしたね。
でも客観的にどうか…なぁんてどうでもいいと思います。
「幸せだな」って思えてるなら、それが一番素敵なことですよね。
ずっと…そう思えたらいいね。
来年も一緒に笑ったり泣いたりしましょう。
これからもよろしくです。

2006年始まったね

もう去年の色々は忘れて(大切な事は大切にしてだけど)新しい年、楽しく過ごせるよう祈りましょう。
一緒に笑って過ごそうね~!
私も出会えた奇跡と、出会いをくれたコータローさんに大感謝です。

今年も宜しくです。

>T村さん
去年はいろいろありがとうでした。
あのときT村さんにかけてもらった言葉が、
今やっと少し分かりかけてきてます。
ずっと…幸せと思えるかは分からないけど、
少しでもそういう時間がたくさん持てたらと思ってます・・・
今年もまたよろしくお願いしますね。

>ひろりんさん
2006年はお互いたくさん笑って過ごしたいねー。
て、さっそくブルーな気分の私ですが(汗)
うーん、深くは考えまい!
出会えた奇跡に感謝しつつ、この一年も一緒に過ごしていきましょう。
今年もよろしくねーー。
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

