

06.01.02 明けました2006年

あけましておめでとうございますーーー!!!
大晦日からこっち、飲んでばっかりで、何もしてないような気がするんだけど・・・(汗)
あっ、昨日は初詣でに行ったから、一応ちゃんとお正月してるか?
あとはテレビ見ながらだらだらと飲んでるばかり・・・。

今日は実家に年始の挨拶に行ってきた。
おせち食べつつ、お酒飲みつつ、テレビで寅さんなんか観て(もちろん親の趣味)。
これまたまったりモードなお正月だったんだけど、食後、これからの話などをちょっとして。
今後の展開が、思っていたよりも見通しが暗そうで、な~んかブルーな気分・・・
いろいろ考えると、どんどんドツボにハマりそう。

あーーでも新年早々、落ち込んでてもしょうがない!
なので、今は何も考えずに・・・

年賀状を書こう!!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

