

06.01.04 ギャップ

自分が求める自分の姿と今の自分の姿、
こうありたいと思う自分と今の状態のギャップを思うとため息。
理想とする姿も、本当にそうなりたいからなのか?傷つきたくないための予防線なのか・・・
それすらも分からなくなってる・・・

今誰かに寄りかかったら、めためたになりそうで怖い。
それじゃこれまでの繰り返し。
しっかり自分を律しておかなくちゃと思うのに・・・。

弱さのせい?
ただ安心したいから。
それとも、本当に、それを求めているから。
分からない。
信じたい、けど

失うこと。
進むこと。
どちらが正解かなんて分からない。
きっとずっと先まで、最後まで、分からないのかも知れないね。



永遠は何処にもない
誰も触れることはない
でも君が笑うとその先を
信じてみたくなる 手を伸ばしたくなる

答えなど何処にもない
誰も教えてくれない
でも君を想うとこの胸は
痛みを抱きしめる それだけが真実

Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

