スポンサーサイト


06.01.05 ストレス解消

どうも気分がパッとしないので、えいやーーーーっとショッピングに出かけた。
ちゅ~ても買うのはスケジュール帳のレフィルとか(去年のうちに買っとけよ!)
使っているペンのレフィルとか・・・
ペンコーナーで、試し書きのところに誰かが

「 萌 え る ゴ ミ 12月29日~1月4日 」 

と書いてあって、不覚にも「ぷっ」と笑ってしまった・・・。

それからボディ洗い用のネットや、生チョコや、CD-RやDVD-Rを買って。
バーゲン始まってたので、トップス2着とスカートを買って。
スカートなんて買ったのいつ以来だろ!?
それも人の迷惑顧みずミニよ、ミニ!
いいのだ、今年は少しオンナを磨くのじゃ!!
なんて言いながら、長時間街中をウロウロしてたら、何となくストレス解消になったような。

さ~て明日から仕事だ!
気分一新してがんばらねば!!

本日のBGM/
昼間:サザン『ドームライブのセットリストバージョン』
現在:ネットラジオ SmoothJazz.com
スポンサーサイト

お~、バーゲン!まるびも行ってきましたよ~。今まではパルコが気に入って通ってたのですが、そろそろ年齢制限に引っかかりそうです。(ずっと前から)。…とうとう卒業かな。

流浪の民はどこへ行ったらいいのだろう…。

ミニは…。人の趣味はいろいろですからねぇ。気合いだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい。
上のコメント勘違いして管理者だけに開示するにしてしまいました。。。
PASSの開示かと思っていました。
単に
あひるグッズは買わなかったんですのん?
というコメントだっただけす。
読んでる皆さんすみませんでした

お買い物

お買い物は、ストレス解消には最適ですよ
ね。私は、最近MP3プレーヤーをネットで
注文しました。来週の木曜日に届きます。
届いたら枕元に置いて寝ます・・・なんて。
”ミニ”いいですね。yohさんが着たら、ま
ぶしくて見られないかも(^_^.)

>まるびくん
ミニについて、ビミョ~なコメントありがとう(笑)
気合い入れて履いてみました。
どうやら吐いた人はいなかった模様(^_^;)
パルコがお気に入りだったのねぇ~~~
私はしばらーーーく行ってないわぁ。

>なっぴさん
おぉ!いらっさいませ~~~なっぴさん(^○^)
あひるグッズね、買わなかったのよ!
インコグッズもね。
けど新年からこっち、トリグッズは1点増えました(笑)
ガラス細工のハミングバードです。
そのうちいんこ日記に画像アップしよっかな~~。

>AROさん
MP3プレーヤーいいですねぇ!
ミニ・・・金曜日に履いていったんですよ~。
AROさんのために、柄パンストと合わせて(笑)
お見せできなくて残念でしたわ~~(^o^;
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

