スポンサーサイト


06.01.09

曽我ひとみさんのスペシャルドラマを観た。
泣けてしまった。
いろんな要素がある番組と思ったけど・・・
一番心に残ったのは、やっぱり愛、だなぁ。

あんなにも強い愛に
この先出逢うことがあるだろうか?
それを手にしたとして
果たして貫くことができるだろうか?

なんてね・・・

本日のBGM/
昼間:平井堅『歌バカ』
夜 :久石譲『FREEDOM PIANO STORIES 4』
現在:木原健太郎さん出演のラジオ
スポンサーサイト

号泣

私も見てたよ~。号泣しちゃったよ。
ニュース見るたび、曽我さんだけがいつも辛くて可哀想だなぁ・・と思ってたからさ、余計にね、涙したよ。
国に無理やり結婚させられたんじゃなくて良かったとか、変な事考えてみてました(^^;
私にはあれだけの強さも愛も辛抱強さもないな・・・。

>ひろりんさん
観てましたか!号泣でしたか!
あそこまでお互いを想えるっていうのはすごいよね。
あれだけの強さ、辛抱強さ、私も自信ない~~(T_T)
今、欲しいのは、信じることのできる強さかなぁ・・・
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

