

06.01.11 う~~ん

薬飲んで、ノドの痛みは少しよくなったものの、夜になるとやっぱり何となくだるい・・・
気力がなくて、押し弾きも聴けてないのであった(涙)
11:30からの健ちゃんのラジオも聴く気力ないかも~(-_-;)

けど今日は、ちょこっとギターに触った(何と新年2回目(^o^;←そんなことでいいのか!自分!!)
今回初めてレギュラー以外のチューニングをしてみて、
無謀にも、とある曲にトライ・・・
う~~左手の音が出ない~~~~!!(>_<)☆
けど、なかなか面白いかも?
がんばって練習してみよっかな~・・・

本日のBGM/
昼間:DEPAPEPE『Acoustic Friends』『Passion Of Gradation』
夜 :『ウクレレジブリ』

曲目は??

具合大丈夫?僕も今日、ワンコの散歩中に引っ張られて転び、左足ねんざ(;_;)年々治りが悪くなって来てます。
で、何を練習し始めたの?聞かせて聞かせて~!
OFMが楽しみ…って、気が早い??(^^)
(そんな事より、ど~すんのよ<自分)

内緒♪(^o^;

それはヒミツです!なんちゃって・・・
OFMで弾くなんてありえませんから~~~!
ギターはひとりでひっそり♪楽しむのです。
って、T村さんこそOFM大丈夫なの~!?
期待してまっせ!リベンジ演奏!!(^ー^)

ところでワンちゃんに引っ張られて足ねんざですか!
痛そう~・・・ちゃんと湿布してる?
早くよくなるといいね。
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

